ようやく休みで家でダラリとしたかったのに
同じく休みの旦那に阻まれ・・・
街をうろうろしてしまったゆきちです。
こんばんわ。

旦那も絶対からだきついと思うんですが、
なんでしょうねえあの回復力・・・...( = =)
謎です・・・

さて、休みってことで溜まってる映画を片付けていっております。
録画もこんもり溜まってるし(;´Д`A ```
見るものいっぱいです。

今回はヒース・レジャー急死で注目を浴びているこれ。



ダークナイト【Blu-rayDisc Video】です。
っていうか、私。
バットマン見たことないのにいきなりですよー・・・
背景しらんっつーのに(;´д`)

旦那があまりの映像美にひかれ、
意気揚々とブルーレイで買ってきました・・・
だからバットマンしらんっつーのに...( = =)

もともとアメコミ苦手なんですよね・・・
特にスパイダーマンとか。
あ、でもファンタスティックフォーとかエックスメンは好きです( ̄∇ ̄*)ゞ
なんでだろ・・・

そんな私なもんで、バットマン面白く見れるかどうかが
けっこう重要でした。

最初のほうは、ほんとバットマンの背景を知らんので
うまく世界に入っていけなかったのですが
ヒース・レジャー扮するジョーカーが出てきて一変します!!!
怖い・・・
怖いよジョーカー(||゜Д゜)ヒィィィ!!!
まじで怖すぎる・・・

最凶の悪役ですよ、奥さんっ!
容赦ないわあ・・・

そのうえ、この映画。
タイトルどおりダークナイトです・・・
タイトルの意味がわかりましたよ(T△T)

見終わったあと、超ダーク・・・llllll(-_-;)llllll
本当にココロがブラックになります・・・
悲しすぎるε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

しかし、ヒース・レジャーすごい役者さんでした。
ご冥福をお祈りします。

バットマン初心者でも楽しめます。
悲しい気持ちになりますけどね(T-T*)フフフ…







スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
最近洋画見てないので、ゆきちさんの話に、全然付いて行けないプラムです。
しかも、怖いんですか?
しかも、悲しいんですか?
私には見られません。
でも、休みの日に、たまっている映画をのんびり見るのは、幸せですね。
2009/01/05(Mon) 22:35 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
ヒース・レジャー扮するジョーカーの役がめっちゃ凶悪なんですっ!
メイクも怖いけど、精神状態も怖い(||゜Д゜)
犯罪者のジョーカーの凶悪な犯罪の怖さが上手く出来てるなあと思います。
ラストも悲しい気持ちになりました(T△T)
ホラーの怖さじゃないので、プラムさんもたぶん大丈夫だと思いますよ~。
悲しい気持ちになるのだけは間違いないですけど(ノ△・。)
2009/01/07(Wed) 01:00 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
