げっそり帰宅のゆきちです。
こんばんわ・・・

つ・・・疲れた・・・
ほんとに足腰がヽ(TдT)ノ
お風呂でこれでもかとマッサージに励んでしまいましたよ(;´Д`A ```

1/2から大体どこもセールが始まりますねえ。
例外なくうちもなんですが、ほんとセールに対する
女の勢いっていうか情念っていうか・・・
尊敬します。
怖いです。
熱気にやられそうです(w_-;

オープン前から館前に行列。
これは福袋狙いなんだろうなあ。
人気ショップのはすぐなくなりそうですもんね~。

オープンと同時に人の群れがわっさわさ。
すごい・・・
久々に見たよ
こんなに人でいっぱいの館内・・(*゜o゜*)

そうこうしているうちに、お店にも人の山が・・・
もうねえ・・・
ブーツがドミノ倒しのようになっております(ノ△・。)
片足が行方不明です( ̄□||||!!
レジもう声出ませんーーーーー。。゛(ノ><)ノ

こんな状況で本日終了です。
ほんとに時々意識が飛びました。
やばかったです。

こんな日は早く寝ます。
きっと明日も戦いは続くのでしょう・・・
が・・頑張ります( ̄Д ̄)ノ

皆さんはお買い物楽しんでくださいね~
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ゆきちさん、お疲れ様です。
ブーツがドミノ倒しになったり、片足が無くなったり、本当に疲れたことでしょう。
早く寝て、明日も頑張って売って下さいね。
応援しています。
2009/01/02(Fri) 23:47 | URL | プラム | 【編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^

セールのときの女性はすっごいですよね~
ブーツの片足がないことよくありますよね。
私も店員さんに片足ないんですけど?って何度か聞いたことあります (^_^;)ゞ

地獄のような忙しさですが、稼ぎ時でもあるので
頑張ってくださいね “o( ̄- ̄*)
私もセールに行ってきまーす☆

2009/01/03(Sat) 11:01 | URL | saya | 【編集
☆プラムさま☆
本当に恐ろしいセールです・・・
片足が行方不明になるのが一番困ってます~(ノ◇≦。)
片足づつお客さんが取り合いしてたり・・・
両足でお持ちくださいと叫んでる日々です(T-T*)フフフ…
あともう少し、頑張ります!

☆sayaさま☆
あけましておめでとうございますm(_ _"m)
こちらこそよろしくお願いしますっ。
セールで掘り出し物ありましたか?
私は自店のセールでてんてこ舞いで
ほかのお店を見る余裕がありませんでした(ノ△・。)
悲しすぎる・・・
セールって、買い手には本当に楽しいですよね~♪
もう少しして残り物を探しに行こうと思います(*^.^*)
2009/01/05(Mon) 20:27 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
