明けましておめでとうございます。
2009年もよろしくお願い致します。

寝正月になりそうなゆきちです。
新年早々ぐったり中・・・
そんな中こんにちわ。

私は正月元旦のみお休みで、明日からは
恐怖の・・・恐怖のセールが待ってます(||゜Д゜)
超怖い・・・

毎年31日の大晦日にセール準備して、
1日元旦は休館日に伴い休んで、
2日からセールが始まるといういつものスケジュール。

このセール準備がめっちゃ疲れるんですよねえ(ノ△・。)
ひたすら箱から靴出して靴出して・・・
店が閉まったら一気に並べて並べて・・・
黙々と3時間ぐらいやっております。

日付が変わるまでには帰れるといいなあとおもっておりましたが、
今回はかなりの型数だったので
去年よりも楽に準備ができました♪

帰ってガキ使いみなきゃ(≧∇≦)
これを楽しみに1年頑張ってきたのです。
休みだった旦那にも一緒見ることを強制(-ι- )
なので旦那はK-1見てました。
それはそれでうらやましい・・・

年末って見たい番組がたくさんあって、
我が家のレコーダー君フル回転中です。

昨日もガキ使い見るために犠牲にした
ジャニーズカウントダウンはもちろん録画しましたよ(*ノノ)
うっひっひ。

お笑いとジャニーズが好きなので板ばさみ。
でも夫婦の間で共通して好きなお笑いを優先させるべく
ジャニーズに関するもの(っていうか嵐)はすべて録画してます♪
主に仕事で見れないから、ハードディスクがいっぱいになりそうな予感満載。。゛(ノ><)ノ
「流星の絆」はディスクにのこしておこうかな。

今日は今から撮りだめしているものを少しづつみていきますっ。
でも、角煮作ってるからあんまり夢中になりすぎれないんですよねえ(ノ△・。)

ちなみに我が家はおせちなしです。
2人とも苦手なので(^^;)
だから、がめ煮・角煮・出汁巻き卵・数の子・明太子・お吸い物な感じです。
煮物をいまからせっせと仕込んでます。

では皆様、よいお正月をお迎えください~。


スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ゆきちさん、あけましておめでとうございます。
2日から忙しいとは思いますが、がんばってね。
私もジャニーズカウントダウン録画して、朝、見ましたよ。
嵐の「One Love」が見られて嬉しかったです。
今年も、一緒にジャニーズ(特に嵐)を応援しましょう。
今年もよろしくね。
2009/01/01(Thu) 19:44 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
おめでとうございます~(≧∇≦)
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)
ジャニーズカウントダウン、ほんとにうっとりしてしまいまいました(^^;)
来年は行ってみたいですっ!
嵐を今年も応援していきましょうね~♪
2009/01/02(Fri) 23:23 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
