あまりの寒さに布団からでれないゆきちです。
こんばんわ。

無理無理。
まじで勘弁していただきたいっ。
何でこんな寒い中仕事ぉ・・・(ノ◇≦。)
とオトナ故に心の中だけで駄々をこねる28歳のゆきち・・・

さて、ようやく年賀状が完成いたしましたヽ(^◇^*)/
完成っていうか・・・
今年は2人の写真入りにしてみたので
仕上がり待ちだったんですよねえ。

そうしよう!と思い立ったのがすでに年末。
ここらへんに計画性のなさが伺えます・・・(;´д`)

私たちは基本的にカレンダー通りの休みではないので、
盆も正月も働いております。
故に実家に帰らないし、親戚周りなんてさっぱりです。

そんなこんなで結婚4年目。
私たちの顔なんてきっと忘れてるんだろうなあ・・・
と思ったらなんだかヤバイと思いまして、
そういや夏にUSJ行った時に撮った写真がいい感じだった!!!
これ使えるんじゃなかろうか!?

思い立ったらすぐ行動!
某家電店へGO!!!

USJなのにミッキーのデザインで注文した浅はかな自分に少し凹み・・・
ええ・・・
ジュラシックパークの恐竜をバックにした写真で
はがきのデザインはミッキーって・・・(-_-;)
届いた皆さん、ソフトに見逃してやってくださいまし。

注文したら、

「出来上がりは12/26になりますので」

!!!!!
26日ですかっ(゜ロ゜;)!?

確か、元旦に届くためには25日までに投函せんといかんですよね・・・
出来上がりは26日って・・・

注文した瞬間に元旦に届かないことが判明( ̄□||||!!
自分の浅はかさにさらに凹む・・・

まあ、しょうがないとあきらめて
26日に出来上がったのを取りに行きました。
お家に帰って筆まめで宛名印刷。
本当に便利な世の中になりましたねえ。

親戚にはそのまま投函して、
友達にはコメントを添えて投函。
無事、年賀状は終了いたしました(´▽`) ホッ

あとは大掃除とか大掃除とか大掃除とか・・・...( = =)
がっ・・・がんばります。

松居一代さん来てくんないかな~




スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
年賀状終わって良かったですね。
2人の写真入りなんて、見てみたいです。
あとは大掃除か・・・。
松居一代さん、うちにも着てくれないかな?
2008/12/29(Mon) 19:48 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
年賀状と大掃除にいつも追われるあたりに
毎年何やってんだろう・・・
と凹みます(T-T*)フフフ…
年賀状プラムさんちにも送りたいです~~~っ。
そして私ははるちゃんげっと(*ノノ)
2009/01/01(Thu) 14:01 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
