ありえない寒さと強風に恐れおののいているゆきちです。
こんばんわ。

ありえないっすよ・・・
窓がガタガタ言ってます(||゜Д゜)
なんなのこの暴風!そして寒波!!
寒い~~~っ(ノ◇≦。)

さて、クリスマス終わっちゃいましたねえ。
あのキラキラな街並みがもうないのが残念。
年末まっしぐらに早代わり。

見納めにでっかいツリーをぱしゃり。

Image012.jpg

この場所には、26日にはきっとしめ飾り的なものが置かれるんでしょうねえ。
ディスプレイする人たちも撤去とか大変だろうなあなんて
冷静に考える28歳の冬・・・


ちなみに我が家は25日にクリスマスをしました。
モスチキンを予約して
ケーキ買って
グラタン作って
サラダ作って
プレゼントを用意して♪

画像 212

ちなみにケーキは、我が家はカットケーキを数個買うスタイルです。
ホール食べたいんですけど、いろんな味を楽しもう!的な感じです。

クリスマスといえど、お互いに仕事後だったので
お家でかなりグロッキーな状態でしたけど(^^;)

特に旦那。
アリエナイぐらい疲れてました。
やばいよこの子・・・
あまりの仕事の忙しさに、彼は休憩もなく夜中近くまで
頑張って働いたそうです(ノ△・。)
あれですね。
ある程度責任者クラスになると、下の子を上手く使わねばならんので
自分はあとまわしになるんでしょうねえ・・・
不憫・・・(ノω・、)

そんな旦那のために、しっかり食べていただきましょう!
さあどうだっっ!!
まあ、量が多すぎて翌日のブランチ行きになりましたが(*^.^*)
クリスマスなので、量があったほうがいいですよねっ(;´Д`A ```

んで、食後はケーキ♪

画像 213

奥の小袋は、旦那へのささやかなクリスマスプレゼントです。
そして旦那からは・・・

画像 214

【DS】 桃太郎電鉄20周年 NTR-P-CMOJ 【XS】です。
大好き桃鉄(≧∇≦)♪
今回からオンライン対戦ができるんですっ!!!
すっごい楽しみですっ♪

こんな感じであっというまにクリスマスが終わりましたが、
美味しくすごせたので良しとします(*^.^*)

さあ、残るは年末大掃除と年賀状!!!
がんばれ私~~~・・・


スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この間は来てくれてありがとー!
とっても楽しくって、あっという間に時間が過ぎたね~。
ゆきちが福岡に戻ってくることをこむすめと2人、楽しみに待ってるよ!
ストールと靴下、本当にありがとねv-25
かなり大活躍よ!
ゆきちはセンスいいもんねー。
ほんとにありがとv-238
ソウは今日からパパと埼玉に行ったよ。
4日まで帰ってこないから、ユウと2人で10日間満喫しまーす。

東京寒いみたいね・・・。
風邪ひかんようにね!
2008/12/27(Sat) 00:42 | URL | ゆきうさぎ | 【編集
クリスマス終わっちゃいましたね。
楽しく過ごせたみたいで、良かったですね。
そしてプレゼント!
桃鉄大好きです。
オンライン対戦ができるんですね。
楽しそう~♪
2008/12/27(Sat) 23:23 | URL | プラム | 【編集
☆ゆきうさぎさま☆
こちらこそ、いつも来襲してごめんねえ(^^;)
遊んでくれてありがとう♪
子供たち、可愛すぎだよ~~~(´▽`)
埼玉にいるなんて、飛んでいきたいっす(≧∇≦)
ストールと靴下使ってね♪
福岡も寒くなるらしいから風邪ひかないようにね~。
ユウちゃんとしばらく羽を伸ばしてくださいまし(^ー^* )

☆プラムさま☆
楽しく過ごせてよかったです♪
桃鉄面白いですよね~(≧∇≦)
今回からオンライン対戦できるし、
友達登録して友達とオンラインで
対戦もできるんですっ!
めっちゃ楽しいです~~♪
しばらく引きこもりそうです(^^;)

2008/12/29(Mon) 01:48 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
