いきなり寒くてとほほなゆきちです。
こんばんわ。

昨日まで、いや・・・今朝まで暖かかったのに・・・
帰りめっちゃ寒いし雨だし泣けてきましたよう(ノ△・。)
明日は雨やみますように。


さて、本日は帰省メインの結婚式について
書いていこうと思います。

今回の友人は大学からの付き合いでして、
家も隣の市だし、高校も近隣・しかも部活も一緒だったので
大学の時に出合ってのですが
とても気があって今に至ります。
出合って10年・・・
早いなあ...( = =)

そんな彼女が、紆余曲折を得て
大学から付き合っている彼と結婚が決まり、
報告の電話を貰ったときはめっちゃ嬉しかったです(´▽`)

結婚式には、卒業以来あってない大学の友達がいて
結婚式前からかなりテンション上がっておりました!
だって卒業以来だから・・・6年ぶり!?
懐かしいやら近況で盛り上がるやらで
ガールズトーク満載O(≧▽≦)O

式が始まり、相変わらずテンションは高いままの私たち。
いやあ、まだ若いわ(笑)

画像 乾杯


友達は和装・ウエディング・カクテルと3回お色直ししましたが
もともと美人の彼女です。
どれもこれも似合っててうっとり(*ノノ)
美人は何着ても似合うわ~。

そして、ケーキ!!!

画像 027

生ケーキで美味しそうだったのですが
ハート型で超可愛いんですけど(≧∇≦)!!!
お料理の最後でカットされて出てきたんですが、
スポンジほわほわで美味しかったです~♪
シアワセ・・・(´▽`)

お料理も美味しくて、友達との話も弾み、
ものすごく楽しかったです♪

終わって、ホテルの前のツリーでパシャリ。

画像 ツリー前


クリスマス前の式だと、こういうツリーとか
イルミネーションとかキレイだからいいですよねえ(〃ω〃)
雰囲気が素敵です。

本当に良い式で、なんだかもう一回結婚式したくなりました。
というか、ドレスが着たいです~~~っ。
・・・(;゜ロ゜)!!!
もうサイズオーバー?!

友達にも会えて、なんだかプチ同窓会のようでした。
やっぱり地元は最高です。

楽しい結婚式でした♪



スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
友達の結婚式って、同窓会みたいに盛り上がりますよね。
楽しい時間が過ごせて良かったですね。
パープルのワンピースを着ているのはゆきちさんですよね?
すごく似合っていて可愛いですよ。
ケーキも美味しそう。
2008/12/23(Tue) 11:04 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
本当に盛り上がりました~♪
ガールズトーク(まだガール?)は
何であんなに楽しいんでしょうね(^^;)
パープルが私ですっ。
ありがとうございます~~~(≧∇≦)
パープルなんて久々に着たのでどきどきしました。
職場にも着ていったら好評で
買ってよかったです( ̄∇ ̄*)ゞ
2008/12/25(Thu) 00:19 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
