ただいま帰りました!
忘れられてるんじゃないかと不安いっぱいのゆきちです。
こんばんわ。

5日休んでだらだらして帰ってきたら
仕事はめっちゃ忙しいし、
久しぶりの接客でいつものウソクサイ笑顔が引きつるし
まったくもって散々でしたが、
ようやく今日休みでリセットできそうです(´▽`) ホッ

さて、本当に楽しかった里帰り。
本気で帰り飛行機止まらないかなと思ったんですが、
さすがに私の怨念ごときでは飛行機に支障をきたすこともなく
無事に帰ってきてしまいました(T△T)

初日は妹が空港までめんどくさいと無体なことを言い出したので、
泣く泣く天神まで出て、車で拾ってもらいました。
快適送迎だったのでまあいいか。

お家に帰ると、もつ鍋に寿司に馬刺し・・・

・・・(;゜(エ)゜)

いつも思うのだけれど、食い合わせ悪いよママン・・・
好きなものばかりだから文句ないけどさ(;´Д`A ```
っていうか私がリクエストしたものをすべて揃えてくれるところが
親の愛を感じます。
食い合わせなんて気にしませんっ♪

久しぶりのもつ鍋はめっちゃ美味しかったです(≧∇≦)
食べて食べて食べまくりました。
たまりませんっ。
ビバ実家!!!

もう最高です。
何もしなくても何でも出てきます。
至れり尽くせりです。
まじで姫扱いです!

美味しい物を食べ、広い風呂でのんびりして
実家を堪能いたしました~♪

本当はここで2日目の結婚式レポにしようと思ったのですが、
M1の話もしたいので明日にしちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

毎年楽しみにしてるM1グランプリ。
今年はなんと、サッカーの決勝とかぶっちゃいました~(ノ◇≦。)
とりあえずどっちも録画。

どちらをリアルタイムで見るかはぎりぎりまで悩みましたが
M1を選択。
サッカーは旦那が帰ってから一緒に見ます。
C・ロナウドの勇姿を泣く泣く後回しにし、
心はM1へ!

今年は知らないコンビが多くていかがなもんかしらと思ってました。
でも、敗者復活でオードリーがっ!!!
勝ち上がってきてテンションUPO(≧▽≦)O
好きなんですよね~。
あのなんともいえないところが(笑)

優勝はやっぱりNON STYLEでしたね~。
オードリーかNON STYLEと思ったんですが
インパクトが強くて面白かったのはNON STYLE(*ノノ)
めっちゃ面白かったですっ。
ツボにはまってお腹が痛かったです~~~ヾ(≧▽≦)ノ

ああ、笑いっていいですねえ。
年末のガキ使スペシャルも超楽しみです♪

さ、これからC・ロナウドにめろめろになりますっ。
かっこよすぎて、試合どころじゃないっ。
お願いだから日本にも少し滞在して~~~!




スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
実家って、天国ですよね。
親はありがたいですね。
もつ鍋いいですね。
私も食べたいです。
2008/12/21(Sun) 23:20 | URL | プラム | 【編集
お帰りなさーい☆
実家でのんびりゆったりできたみたいですね^^
何もしなくても何でも出てくるのは本当にありがたいです♪
お寿司にもつ鍋、私も食べたいです (*´∀`*)
2008/12/22(Mon) 14:47 | URL | saya | 【編集
☆プラムさま☆
本当に天国パラダイス状態でした( ̄∇ ̄*)ゞ
親には感謝してもし足りないぐらいです。
もつ鍋かなり久しぶりだったので
がっついちゃいました(^^;)
おかげで何キロか増加してると思われます・・・(T-T*)フフフ…

☆sayaさま☆
ただいまです~♪
のんびりしすぎて、あやうく社会復帰できないところでした(;´Д`A ```
だらだらするにも限度がありますね(-_-;)
寿司にもつ鍋なんて、好きなものばかりでとどめにケーキです(笑)
親の愛を感じました♪
食い合わせはなんとも言えませんが・・・...( = =)
2008/12/22(Mon) 23:58 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
