準備に追われてるゆきちです。
こんばんわ。

あわあわしております!
何もっていくのかすでに意味不明の状態です。。゛(ノ><)ゝ
ガラガラ(と勝手に名付けている旅行かばん)に荷物が爆発してます・・・
あわわ・・( ̄□||||!!

まず、結婚式のワンピと靴。
アクセ類は実家にあるのでよしとして。
あと着替え。
それにデジカメ・ipod。
メイクセット。
お祝儀。
などなど・・・

どんどん入れていったらけっこうぱんぱん。
いつも3日程度なんで、ガラガラ使わないんですが
今回は5日だしおニュウのワンピもあるし(;´Д`A ```

ちなみにワンピはこんな感じです。

画像 211

色はパープル。
めっちゃ可愛いのです(≧∇≦)

スカート丈もひざ上で好きな長さだし、
ティアードがたまらなく好きですっ(≧∇≦)

しかも!
普通にも着れるものをセレクト。
結婚式にだけ着るってものすごくもったないし、
かといって今買ったものが30過ぎて着れるとはちょっと思えませぬ。

だから、普通にも着れるんだけど
パーティでもめっちゃ可愛いってワンピを
血眼で捜しておりました(ΦωΦ)

いやあ。
見つかってよかったです~(´▽`)

靴は買おうかなと思ったんですが、
さすがにデンジャーな財布の中身・・・
去年買ってた靴をあわせます。

明日は妹が空港まで迎えにきてくれるらしく、
実家で食べる夕飯はリクエストしたもつ鍋らしいのです***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ヤバイ・・・
社会人としてきちんと社会復帰できるかしら・・・
この5連休で人としてだめになりそうな予感満載です(´m`)

楽しんできます~~~♪

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
パープルのワンピ、めちゃめちゃ可愛いです。
靴も、十分可愛いですよ。
もう、家はでちゃったのかな?
お友達や家族と、楽しく過ごしてくださいね。
お土産話も楽しみにしています。
2008/12/13(Sat) 10:32 | URL | プラム | 【編集
ただいま帰りました~♪
ワンピ、可愛いでしょ(笑)
一目ぼれして買ったのですが、
若すぎ!?と自問自答してしまいました(;´Д`A ```
めちゃめちゃ楽しい5日間でしたが、
あっというまに現実です(T△T)
2008/12/21(Sun) 17:20 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
