雨に打たれてとほほなゆきちです。
こんばんわ。

寒いのに雨って・・・
疲れた体にしみますねえ(T△T)
これが雪だったら気分が全然違う思われます。


さて、ようやく、美容院へ行ってきました!
最近2ヵ月半~3ヶ月周期で行っております。

今回も例の如くその周期で行くことになりました。
結婚式も近いのでさっぱりしたかったのもあるし。
なにより、根元がちょっと黒くなってきたので
カラーもしなきゃと思いまして。
いそいそと出かけていきました。

何にも考えてなかった私。
いつもの美容師のお姉さんに

「今日はどうします???」

はうΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!!!
な・・・何も考えずに来ちゃった・・・・

そんな私の困ったときの常套句。

「こないだのような感じでっ(;゜(エ)゜) 」

ええ。
こないだの髪型がものっすごく評判よかったんですよ。
いいんです。
褒められたらそれを続けちゃうくらい単純な生き物なんですっ。

んでもってさらに

「カラーはどうしましょうか???」

カラー・・・
カラー・・・

カラーこそさっぱりですよ。
やるからには前回とちょっと替えたい気もするし、
でもびっくりな色にはできないし。

一人で悶々と悩んでいたら、
お姉さんから素敵な提案がっ!

「ピンクブラウンなんてどうですか???」

ピンクブラウン!?
響きがすでに可愛いんですけど!!!
乙女の味方、ピンク様光臨です(≧∇≦)

光が当たるとほのかにピンクっぽく見えるブラウン。
即決しました( ̄∇ ̄*)ゞ
可愛いものに弱いのです。

このお姉さんがめっちゃ面白くて可愛いんですが、
前回の時にはなかった前髪があって
ものすごく可愛くなってました。

それを羨ましがっていたら
私も前髪を作ることに・・・
ええ・・・
ノリで前髪作っちゃいました( ̄Д ̄;;

でもっ。
恐ろしく短いわけじゃないので
セーフですよっ。

お姉さんと若くいこうの会を結成(笑)
三十路になっても頑張ります( ̄Д ̄)ノ

カラーもほんとにほのかにピンクなブラウンで
すごくキレイに仕上がりました。
うふふ。

この髪型にあわせて、結婚式のワンピを探すたびに出ます。
可愛いのが見つかりますように♪

髪切ったら、頭が寒くなりました・・・
シャンプーは楽なんですけどね(T-T*)フフフ…


可愛いからいいのですっ。
と自己満足中。



スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ゆきちさん、若くて可愛くなったんですね。
写真を載せて欲しかったです。
可愛くなって、結婚式のワンピ合わせるの楽しみですね。
私も、30代後半だけど、まだまだ若いつもりです。
(゜∇^*) テヘ♪
2008/12/10(Wed) 10:39 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
デジカメが電池切れで・・・...( = =)
結婚式の写真をアップして頭を披露予定です(笑)
プラムさんも是非、若くいこうの会にご参加ください(笑)
気持ちは20代前半で頑張りますっ。
2008/12/12(Fri) 00:29 | URL | ゆきち | 【編集
きゃ~、ピンクブラウンですか~。
きっと可愛いんでしょうね~。
うきうき。
写真楽しみにしてます。

ツキノワも今、前髪を増やしたいんです。
自分で増やしちゃおうかなぁと、
鏡を見つつ考えてます。
2008/12/12(Fri) 08:21 | URL | ツキノワ | 【編集
☆ツキノワさま☆
可愛いんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
髪型は・・・(T-T*)フフフ…

写真ばっちり撮ってくるので
待っててくださいね~♪
ツキノワさんも是非っ!
前髪部隊に入隊してくださいっ。
前髪作るだけで雰囲気が変わりますよね~。
髪型って大事だなと思いました(^^;)
2008/12/13(Sat) 00:26 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
