こんばんわ。
ゆきちです☆

今日も元気いっぱいお仕事してきましたよ~!
でも、こんなに元気なわけ。
そりゃあやっぱり





給料日





だからでしょっ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
もうね、昨日までの財布の中身。



107円・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)



107円っていったい・・・。
もうね、昨日もし事故ったらどうしようとか考えちゃいました(/_<。)
よかった無事で。

んで、今日休憩中に早速おろしに行きました♪
無事、いろんなところに入金おっけいy(^ー^)y

もう給料日は忙しいんですよ。
主婦にとって。
あっちにこっちに振り分けて。

結婚してから、2人の給料はまとめて私が管理してました。
それが一番最良だと思ってたから。

もし旦那にまかせたら・・・.....Σヾ(;゜□゜)ノ!!
こわくて想像で出来ませぬ。。。

そのことを、休憩中に職場の同じ主婦の方と話してると、
その方は、個人個人で給料を管理してるそうです。
彼女は食費のみ・旦那様はその他全般の支払い担当。
んで、残りをお小遣いとか好きに使うってスタイルらしいです。

なんだか、そっちの方が良いような・・・。
でも貯金できないような・・・。

なんかね、彼女曰く、私のお小遣い1万円は






ありえない(ノ゜⊿゜)ノ!!





らしいです(-_-;)
いや、そんなこと当の本人が




一番わかってますからっ!!




やっぱり少ないよねえ。
専業主婦なら、1万でも多いと思うんですよ。
けど、OL主婦としては少ないと思う。

一応、デパート勤務な私。
デパートって流行の宝庫じゃないですか。
毎日毎日・最新のファッションを目にしちゃうわけ( -.-) =з
だから、




働くみなさんもオシャレさんばかり!




見るたび自分と比べちゃうのです。
で、不満がふつふつ沸いてくるの。
なんでこんなに働いてるのに、洋服1枚も変えないんだろうって。




おかしい( ̄ヘ ̄;)




あああ、また不満日記になっちゃったよ。

めげずに明日も頑張ります!!!
スポンサーサイト
テーマ:キタ――(゚∀゚) ――!
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
