寒いのでフリーズ中のゆきちです。
こんばんわ。

寒い・・・
ほんっとに寒い!!!
なんたって関東。
出身が九州の人間にはこの寒さは身にしみまする。

まだ12月なのに・・・...( = =)
これで雪とか降った日には・・・
凍りつく予感満載です・・・

さて、ワタクシ。
12月は福岡に帰ります***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ザ・里帰り。

まあ、例の如く友達の結婚式ゆえの帰省なのですが。
結婚式のおかげで実家に帰れるので
友達に心からのおめでとうをっ!!!
まじでありがとうっ!!

しかも。
いつもは大体3日間の休みでばたばた帰るんですが、
今回はでっかく休みをもぎ取って頂いて
なんと5日間帰ります(≧∇≦)

5日間・・・
こんなに長期で帰るのって久しぶりです。
かなりテンションあがってます♪
うひひひひ。

冬休みをまとめて取れたのが幸いでした。
この時期はお店が暇なので
結婚式が12月でよかったあ(´▽`)
1月だったらセール真っ只中だから難しかったんですよねえ。

結婚式用のワンピも新調しなきゃ(*ノノ)
旦那にじゃ内緒で(笑)
結婚式を理由に買い物してるんじゃ疑惑をかけられそうです(^^;)

今回結婚する友達は大学の同級生なので、
出席者はもっぱら大学の友人ズ。
卒業以来あってない友達も多いので
ある意味同窓会状態です。
めっちゃ楽しみです~~~((o(^∇^)o))

その前にワンピかって美容院行って・・・
オンナって忙しいですねえ。

本当に楽しみです♪

あ、テレビ治りました♪
修理代に2万くらいかかったけどΣ(T□T)
でも、テレビが治って年末の特番が見れるのでほっとしてます。

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
5連休で福岡に帰れるなんて、楽しみですね。
友達の結婚式は、楽しいですよね。
めいっぱい遊んできてくださいね。
テレビも直って良かったですね。
2008/12/09(Tue) 10:35 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
本当に楽しみで、うはうはしてます( ̄∇ ̄*)ゞ
そのまま居着いちゃいたいですっ。
結婚式もすごく楽しみで、
早く帰りたくてしょうがありません~~~っ。
2008/12/09(Tue) 23:46 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
