明日から一気に冷え込むと聞いて戦々恐々なゆきちです。
こんばんわ。

コート・・・
やっぱりコート必須かしら・・・
絶対寒いよね・・・
福岡とか4℃って言ってたもん...( = =)
明日はひたすら着膨れていこうと思います。

さて、なんと久々に風邪をひいた模様の私。
朝からだるいしのどいたいし(T△T)

もともと健康体で風邪はオリンピックレベルでひかないので
(あ、4年に1回ってことですよ)
いきなり風邪ひくとダメージが大きいんですよね( ̄□||||!!

し.かも、風邪をひくとモチベーションも一気に低下。
いかんいかん。

たぶん、最近いろいろと予定が詰まっていたので
きっと疲れが出たんでしょう。
ついでに病んでたところも一気に噴火しちゃった感じでしょうか。

薬飲んだし、毛布かぶって更新中。
早く寝ろよというツッコミはなしでお願いしますっ!

みなさんも風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね~。




スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
風邪大丈夫ですか?
暖かくして、ゆっくり休んで下さいね。
病院には行ったのかな?
無理しないで、早く治してね。
2008/11/19(Wed) 19:09 | URL | プラム | 【編集
えー、風邪ひいたの?!しっかり水分とビタミン摂ってぬくくしときぃ☆あたしも最近まで風邪ひいてたんだー。こっちきて3か月の間に3回くらいひいてんですけど…どんだけひいてんだか。

お風呂のバスソルトうらやましい☆お風呂。。。浸かりたい!!こっちには基本無いのよ(涙)

あんまり無理したらいけんよーーお大事にね☆v-7
2008/11/20(Thu) 21:25 | URL | ちぃ | 【編集

なんか「あっかんべー」の絵文字を間違って入力してしまったらしい!申し訳ないっす!!。゜(ノ色付きの文字□<)゜。
2008/11/20(Thu) 21:28 | URL | ちぃ | 【編集
☆プラムさま☆
ご心配おかけしてます~。
ぐずぐずと風邪をひきつつ生きております(T-T*)フフフ…
いきなり寒いので、なかなか鼻水とまりません~(;_q))
たっぷり寝て鋭気を養おうと思います。

☆ちいさま☆
なんと風邪ひいちまったようΣ(T□T)
健康体だけにびっくり。
台湾ってお風呂文化ないんだっけ?
やっぱり外国だわねえ。。。
バスソルト、寒いこの時期重宝してまする。
そっちも風邪には気をつけてね~!
2008/11/21(Fri) 23:55 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
