男性芸能人の女装に、完敗したゆきちです・・・
こんばんわ・・・

「お試しかっ?!」っていうタカ&トシの番組があるんですが、
今日のは男性芸能人の女装した姿とアイドルの可愛さ対決ってやつでして。
いやはや・・・
杉浦太陽さん・・・
可愛すぎですよ・・・

前も確か見たことあったんだけど、
心のそこから負けたと思いました(T-T*)フフフ…
やばい・・・
女よりも女らしい彼に完敗いたしまして、若干ブラック気味です・・・

旦那もゆきちより可愛いと絶賛してましたからねえ...( = =)
ふんっ。
顔より中身で勝負っすよっ。
と負け惜しみ中です(T▽T)アハハ!

さあ、気を取り直してっ!!!
自分をしっかりもって!!!

癒しの世界へいらっしゃいまし。
ああ、もう。
変なテンションになってまいりましたねえ・・・

そんな私の本日のリラックス方法はこれ。

画像 200

ふっふっふっ( ̄ー+ ̄)
新作出てたので飛びついちゃいました~♪

毎度おなじみMARKS&WEBのバスソルトでございます。
ローズウッドの香りです。
これがまた、癒しを演出してくれます。
ああ、日本に生まれてよかった!
ありがとう風呂文化!!!

バラの香りがなんともいえませぬ。
シアワセ(´▽`)

なんと、福岡にもキャナルシティに今月21日オープンするみたい。
これで東京脱出しても困りません。
ふふふ。

次はペパーミント狙っています。
毎月こつこつ集めるのが趣味になっているゆきちでした。


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
こんにちは~^^ ご無沙汰してます。

バラの香り、うーんセレブですね~♪
私も癒されたい(笑)
ペパーミントも良さそうですね!

バスソルト、だいぶ集まったのではないですか?
今日はどれにしようかなぁ~と選らぶのも1つの楽しみになりそうですね☆
2008/11/18(Tue) 11:34 | URL | saya | 【編集
私も杉浦太陽さんの女装、見たかったなー。
もともと可愛いから、女装したらきっと勝ち目無くて、くじけちゃうだろうな。
バラの香りのお風呂、気持ちいいでしょうね。
こちらは、明日からすごく寒くなりそうなので、お風呂で暖まりたいです。
2008/11/18(Tue) 21:31 | URL | プラム | 【編集
☆sayaさま☆
バラはバラなんですけど、なんというか・・・
優しいバラの香りです(´▽`)
セレブより庶民的な感じで癒されますよ~♪
けっこう集まってきて、毎日どれにするか楽しみなんです( ̄∇ ̄*)ゞ
シアワセなひと時です♪

☆プラムさま☆
めっちゃめちゃ可愛かったです!!!
以前はたしか浴衣姿を披露してたんですが、これもありえない可愛さで(´▽`)
本気で負けたとおもいました(T-T*)フフフ…
バラの香りが優しく香るので、もう魂から癒されます♪
寒い冬は、体の心から温まりたいですよね~。
2008/11/18(Tue) 23:48 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
