流星の絆の本が欲しいゆきちです。
こんばんわ。

読書の秋です。
っていうかもう冬っすね・・・...( = =)
もともと東野圭吾が好きで、ずっと読んでたんですけど
最近はとんとご無沙汰。
まだ文庫で出てないらしいので、ハードカバーで買うっきゃないのかしら(・д・)

本を読んでドラマを見ているスタッフから
衝撃の真実を聞いてしまい・・・
これは活字で読んでみたいと思ったんですよねえ。

休みの日に本屋さんに行ってみようと思います。

さて、そんな私ですがようやく・・・
ようやく毛玉取り機を購入しました~ヽ(^◇^*)/

なんとニットに毛玉大量発生(||゜Д゜)ヒィィィ!!!
やばいよ・・・
やばすぎるよ・・・

ガサツで大雑把でオンナとしてどうよ?と
いつも自分で思ってるけどそんな自分がけっこう好きな私ですが、
そんな私でもちょっと凹みましたよ・・・(T△T)

とくにニットワンピに至ってはかなりデンジャーな様子。。゛(ノ><)ノ
仕事で着るので、余計にできやすいみたいです(T△T)
切なし・・・

さすがに毛玉だらけのワンピで勤務できません(;_q))
どうにかならんもんかと思っていたら、
毛玉取り機というとても素敵なアイテムの存在を知りました!
28年間生きてきて、ようやくこの存在を知った私(T-T*)フフフ…

某家電店にて、目当ての毛玉取り機を購入。

画像 198

ええっと・・・
よくわからんですよね・・・(-_-;)
腕が悪いので見逃して下さいまし。

私が買ったのはIZUMI ★税込★毛玉とり器 KC-200です。
一応、乙女っぽく(!?)ピンクをセレクト。

このお嬢さん、めっちゃ有能です(≧∇≦)!!!
取れる取れる!!!
びっくりするくらい毛玉が取れます!
やっぱり女は可愛さよりも力で勝負よねっ。

がっつり毛玉をとって、ものすごく満足です。
なんというか、シェーバーみたいな感じ?
もうすっきりキレイで毛玉もドンと来いっ。

ニットの天敵に悩まされる日々よ、サヨウナラ(* ̄▽ ̄)ノ~~

毛玉取り機も買ったことだし、
ずっと狙っているニットワンピ買いに行こうかな~♪
めっちゃ可愛いんですよ~(´▽`)
セールまで残ってないだろうしなあ・・・
給料日までは残ってますように!

ちなみに毛玉取り機、デビューは旦那に持っていかれましたΣ(T□T)
私が先に使ってみたかったのに(ノ◇≦。)
いつの間にか、スイッチオンしてましたよう...( = =)

私って・・・
美味しいところはもっていかれる人種ですねえ(T▽T)アハハ!
悲しい・・・
けど、そんな自分がけっこう好きです(-m-)


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
流星の絆の本、私も気になってます。
ハードカバーで、厚いので、買おうかどうか、悩んでいるんですけどね。
毛玉取り器、以前使ったことがあるんですが、便利ですよね。
ニットワンピ、新しいの買ったら、また毛玉取り器が、活躍しそうですね。
2008/11/17(Mon) 17:37 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
流星の絆、本屋で見てきたらさすがハードカバー・・・
けっこうなお値段かつ重量ですよね(T△T)
しばし考えて、文庫出るのをまとうかと思います・・・
毛玉取り機ってほんと便利ですよね~♪
これで冬が乗り切れそうですっ。
2008/11/18(Tue) 00:43 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
