久しぶりにひょっこり登場のゆきちです。
こんばんわ。

いやあ・・・
もう2週間ぶりぐらいですか!?
ほんとスンマセン・・・(T-T*)フフフ…

相も変わらずブラックな日常を送っております・・・
頑張らねばと奮起しておりまする。
復活まで今しばらくお待ちくださいませ...( = =)

そんな私にぴったりの贈り物が届きました。
いきなり佐川のお兄さんが届けてくれた小包。
まったく心当たりがなく、懸賞なんかあたったのかな~なんて
軽く思っておりました。

差出人が某カタログメーカー。

・・・
・・・
・・・

あああああああ(;゜ロ゜)!!!!!!!!!!!


やっちまった・・・
やっちまったよ!!!

以前出席した友人こむすめの結婚式の引き出物。
ザ・カタログ。

カタログギフトって大好きなんですよね~。
好きなものを選べるし、持ち帰るときに重くないし。
なんだかわくわくするし((o(^∇^)o))

しかし、そこは典型的な優柔不断のA型な私。

わくわくしながらカタログを見る
       ↓
優柔不断で選べない
       ↓
再度選ぼうとするも、やはりどれかひとつ選べず挫折
       ↓
忘れて放置プレイ・・・
       ↓
そのまま期限切れという悲しい結末へ・・・ 

この恐ろしい悪循環・・・
優柔不断ってこわひ・・・(T△T)

で、期限切れた私のために結局こむすめが見繕って
送ってくれてました。
結婚式の主役に、うっかり期限切らせて
引き出物のカタログからさらに
私が喜びそうなものを選ばせる私って・・(T▽T)アハハ!
まじでスマヌ(-人-;)

なにかな~と思って箱をあけると・・・

画像 199

バスオイルでした~~~(≧∇≦)
さすが長年の友よっ。
わかってくれてるわ~~~(´▽`)

しかも香りはゼラニウム&オレンジ。
大好きなコンビです♪

さっそく今日のお風呂で使っちゃいました~。
いつもバスソルトなんでオイルは初めて。
ちょっとどきどき。

あ、オイルいいわ・・・(´▽`)
なんかお肌にしっとり絡みつく感じがいいっ(>▽<)
乾燥の冬はオイルがいいかもしれないなあと、
バスソルトではなくオイル収集に力を入れようと思った
バスタイム中のゆきちでした。

香りもやっぱりいいです~。
はあっ。
やっぱり寒い季節はお風呂で体を温めて、
病んでる心には癒しで対応が必要ですねえ。

ますますお風呂タイムが楽しみになりました♪
こむすめ、本当にありがとうっm(_ _"m)




スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
バスオイルいいですね。
お風呂グッズ好きなゆきちさんのことを、よくわかっている、素敵なお友達ですね。
友達は大切なので、これからも大事にしてくださいね。
ちなみに、私も、カタログギフトとか、いっぱいあり過ぎて、悩むタイプです。
2008/11/12(Wed) 08:34 | URL | プラム | 【編集
気に入ってもらえて良かったわ♪
多忙な日々だろうけど、入浴タイムで癒されてね~!
2008/11/12(Wed) 21:57 | URL | こむすめ | 【編集
カタログギフトの期限が切れたら、
送り主が選んで送ってくれるのですね。
期限が切れたらどうなるのかな~と思っていました。
疑問が解けてうれしいです^^

お友達が選んでくれたバスオイルでお仕事乗り切って下さいね!
私も優柔不断ですごく悩んでいつもサラダ油になります^^;
悩みますよね~
2008/11/13(Thu) 21:34 | URL | tama | 【編集
☆プラムさま☆
バスオイルh初めてだったんですが、
乾燥の季節にはすごくいいですっ♪
肌がつやつやになります(*ノノ)
カタログギフトって、優柔不断の人間にはけっこう選べませんよね~(^^;)
でも、迷うのも楽しかったり。。。
次は必ず期限を確認しようと思いますっ。

☆こむすめさま☆
本当にありがとうね~~m(_ _"m)
来月里帰りするんで、遊んでやってねえ♪
わくわくするわ~~~(≧∇≦)

☆tamaさま☆
期限が切れたらそうなるみたいです(^^;)
そのままにされたら本当にもったいないですもんね(;´Д`A ```
きっと期限切らしたのは私だけじゃないはずです・・・(T-T*)フフフ…
バスオイルは香りもいいし肌にもいいし最高です♪
ブラック気分も払拭できそうです~( ̄∇ ̄*)ゞ

2008/11/17(Mon) 00:36 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
