いきなりの寒さに防寒が間に合わないゆきちです。
こんばんわ。

寒っ・・・
南の人間は、関東の寒さに弱いのよ~~~(ノ◇≦。)
ほんと冬は実家に帰りたいです・・・
福岡へ逃亡計画をひっそり目論み中(-ι- )


さて、今クールのドラマですが
見ているのは当然「流星の絆」です。
絶対はずせません。
キャストで見ることが決定してました。

錦戸君・・・
可愛すぎる・・・q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p!!!

なにあれ!?
もうオバチャンにはたまらないわよ!?
テレビの前でどろどろに溶けております。
固体として保つのに必死な金曜日です(;´Д`A ```

ラストフレンズでの強烈なDV役やったあとだからか、
この軽い役がめっちゃいいですっ(〃д〃)
本当に可愛いっ!!!
あの笑顔に釘漬けです。

それと、「ブラッディ・マンディ」
これはよくできてるなあと思ふ。
なんというか、24とデスノートを髣髴させるけど(^^;)
24っぽい感じ?

ドラマがよくできていたので、漫画が気になって気になって。
まだ7巻までしか出てないのにドラマ化ってすごいわあ。

たまたま旦那と本屋に行ったときに目に付き、
結局購入しちゃいました(;^_^A
しかも、本屋はしごしまくりました!
どこも売り切れで、ドラマの影響ってすごいですねえ。
踊らされた一人です( ̄∇ ̄*)ゞ


BLOODY MONDAY(1)


漫画と大筋は一緒なんだけど、やっぱり違うかんじ。
親友君が漫画は大活躍してるし、訳アリでいい感じなんだけど
ドラマじゃあんまり・・・出てこないよね・・・
残念・・・

まだまだ漫画は続きます。
完結してから買えばよかったかしら・・・
絶対進むの遅いし、気になって悶絶しそうな予感満載...( = =)

次の巻&ドラマを楽しみに待とうと思います。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
流星の絆、ついさっきまで見てましたよ。
錦戸君、格好いいですよね。
二宮君も、なかなかだし、嵐の主題歌も良い曲ですよね。
ブラッディ・マンデイは、先週出かけていて見られなかったんですよ。
残念!
マンガで読もうかな?
原作を見ると、やっぱりいいですよね。
2008/10/31(Fri) 23:24 | URL | プラム | 【編集
流星の絆見てます~。
重いドラマかと思ったら、
面白要素がたくさんあって意外な感じでした。
これから重くなっていくのかなぁ。

錦戸くん、今回の役はほっとしますよね。
ラストフレンズのイメージが払しょくできてよかったです~。
2008/11/06(Thu) 18:46 | URL | ツキノワ | 【編集
個体として保つのに必死な金曜日、っていうくだりに爆笑してしまった~~(笑)

そっちはだんだんと寒くなってきたんだね!風邪とかひかんように気をつけるんだよ~☆(といいつつ、あたしも引いちゃってるんだけどね。苦笑)
2008/11/08(Sat) 00:41 | URL | ちぃ | 【編集
☆プラムさま☆
流星の絆、本当に面白いですよね~~~(≧∇≦)
錦戸くんのかっこよさに、さらに惚れ直しました(*ノノ)
二宮君も役があってて可愛いです(〃д〃)
ブラッディ・マンディは漫画完結してから読むのをおススメしますっ。
続きが気になって気になって!
デスノートちっくな感じですごく面白いですよ~♪

☆ツキノワさま☆
私もあらすじだけ見て、重たいのかしらって思ってたら・・・
けっこうコメディですよね(笑)
これからどう盛り上がっていくのかが楽しみです♪
錦戸君かっこよすぎるし(*ノノ)
ラストフレンズのイメージが払拭できてほんとよかったです~~~っ。

☆ちいさま☆
笑っていただいて恐縮です(笑)
日本は寒くなってきたわよ~!
もう冬到来ってかんじです(((=_=)))
そっちも冷え込みそうやけん、
悪化させないように気をつけてね~!
2008/11/11(Tue) 23:31 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
