なんとか平常心を保つことに成功したゆきちです。
こんばんわ。

元来、楽観的で深く考えないこの性格が功を奏し?
何とかブラックな世界からの脱出に成功いたしましたε=(。・д・。)フー
秋の物悲しさも影響してるのかも・・・


さてさて、うちの旦那はおしゃれに無頓着です。
服は着れればイイって言う、
仮にも嫁がアパレル系勤務なのにトンデモナイ発言をしてくれます・・・

いやさ・・・
別にユニクロでもいいんだけどさ・・・
一般に知られるショップの名前ぐらい覚えておいておくれよ・・・(T-T*)フフフ…

そんな旦那の一張羅でもあるジーンズがだめになったので、
一緒に買いに行きました。

服を欲しがらないので、基本的にいいものを買うようにしています。
めったに新調しないので
長持ちが基本です(;´Д`A ```
おかげでジャケットはかなり長持ち君・・・
頑張ってくれております。

旦那の体型だと、細身はアウトだし
だらだらした感じだと若くないのにおかしいし
微妙に難しいのです・・・...( = =)

本当はキムタクが着てるLevi’s501がよかったんですけどねえ(;_q))
あれはキムタクが着てるからかっこいいのよねえ・・・
ああカッコいい(´▽`)

結局、Levi’sの他のジーンズにしました。
一番似合ってたし、お値段も許せる範囲だったし。

久しぶりに洋服を買ったからか何なのか、
ある日の休みに後輩君と遊びに行った旦那。
仕事中の私に電話があって、

「洋服、いくらまで買ってもいい???」


そ・・・そんなのっ・・・


いっくらでも買っちゃえ~~~っ(ノ´▽`)ノ♪


もうね、いつも欲しいとか買ってとかいうのはすべて
AV機器やら家電やらゲームやらお菓子やら・・・

そんな子が、アナタっ・・・
お洋服ですよっ!!!
まさかこの子が少しでも興味を盛ってくれるなんなんてっ(┳◇┳)

帰宅してすぐ、買ったものを見せてもらうと
きちんと感のあるジャケットとシャツでした。

ひとりで行かせたら何を選んでくるかわからない、
かなりデンジャーな旦那の趣味ですが
今回は一緒に行ってくれた後輩君が趣味がよいので
安心して買ったものが見れました(^^;)

そして、さらに旦那の口から衝撃発言。

「バックが欲しい~~~(>_<")」

おおっと・・・
本当に突然ですねえ・・・
一体何を入れるおつもりですか???

「携帯とタバコとレンタルDVDと、そのほかもろもろっ(^□^*) 」

まあ、確かに持ってないアイテムですからね。
考慮しましょう。

「今日すっごいいいの見つけてきたけん、一緒買いに行って~~♪」

どうやら彼の中では買ってもらえると決定しているようです・・・
まあいいんだけどさ・・・

で、休みがあった日に一緒に見に行ってみました。
旦那がイイと言っていたバックは大きすぎて微妙・・・
超微妙・・・
めっちゃ微妙・・・

カラダがでかいのに、そんな大きなバックもってどこに家出!?
本当に家出バッグになるよ!?

それよりもすごく私好みなバッグを発見。
試着させるとまあ可愛い(´▽`)
私でも使える感じがまたいいっす。

最初は黒で見てたんですが、
基本的に茶色が好きな私。
茶色にときめいてしまいました(*ノノ)

画像 197

吉田かばん ポーター(PORTER)フリースタイル ショルダーバッグ L707-08211 を購入。
けっこう物が入るし、私も使えるし一石二鳥です。
うひひ。

その場でさっそく使用開始ですよ。
袋は要りません。
エコの精神万歳。
すみません・・・ちょっと疲れて意味不明(T-T*)フフフ…

でも、旦那に似合ってるし
少しでもおしゃれをしようという心意気に投資した私です。

甘やかしすぎかしら・・・
でも、少しでもいい感じになってほしいと
切に願うゆきちです・・・



スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
うちのツテもお洒落に無頓着だったけど、大分改造して、今では結構オシャレになってきましたよ。
コートやカバンやシャツなど、揃えるのに、結構お金がかかりました。
でも、旦那様にはオシャレでいてほしいですよね。
新しいカバン、素敵ですね。
私はやっぱり、ついつい黒を選んじゃいます。
2008/10/30(Thu) 09:43 | URL | プラム | 【編集
ゆきちさん こんばんは^^
お仕事大変そうですね^^;
こんな時はおいしいものたんまりと食べて乗り切って下さいませ。
頑張れ~☆

旦那様、おしゃれに目覚めたのですね!
旦那に投資するのはいいことですよ。
妻の役目だと思います^^
うちの夫なんてほっといたらすごい服装になりますから・・・
2008/10/31(Fri) 20:10 | URL | tama | 【編集
☆プラムさま☆
オシャレな旦那っていいですよね~♪
改造しがいがあります(笑)
ツテさんも素敵街道まっしぐら中なんですね(o^-^o)
バッグは本当に可愛くて、黒のつもりが茶色になってしまいました(^^;)
すきなんですよね~茶色。。。

☆tamaさま☆
目覚めたというか、ものめずらしいみたいです(^^;)
でも、少しは興味を持とうと思ってくれたことが嬉しいです(´▽`)
少しでも男前を上げたいです~~っ。
ウチも大変です・・・
ほっとくと、アキバ系スタイルができあがります(T-T*)フフフ…
2008/10/31(Fri) 23:00 | URL | ゆきち | 【編集
まるで自分のようです
私、旦那さんの気持ちがわかります。
いつもオシャレしないのに、突然、おしゃれしてみたくなるんですよね。
たまたま買った服が似合ったりした時とか(笑)
出費は痛いかもしれませんが、旦那さんがオシャレに目覚めるといいですね。

ちなみに私も、ちょっと太めの体型で、
細身の人がオシャレに着ているイメージを持って試着をすると、
鏡にうつった姿が違いすぎて、
買う気が失せてしまうほうです(^-^;
2008/11/01(Sat) 12:23 | URL | ぽにょ | 【編集
☆ぽにょさま☆
おしゃれとは一生無縁でいきていくのかしら・・・と心配していたので
ほっとしました(´▽`) ホッ
出費は痛いのですが、私の洋服を少し我慢することにします(^^;)
人が似合ってても、自分が似合わないものってありますよね~(;_q))
ショップのお姉さんが着てると可愛いのに、私が着てみると微妙だと
悲しい気持ちになります(T△T)
2008/11/11(Tue) 23:19 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
