少し病んでいたのでブログが止まっていたゆきちです。
こんばんわ。

なんというか・・・
仕事でいろいろごたごたしておりまして...( = =)
久しぶりに楽しく仕事ができない事態を迎えております。
おかげで少し病み気味です(T-T*)フフフ…


そんなワタクシ、病んでいるときこそお気に入りグッズの出番!
ってことで、最近ご無沙汰だったロクシタンへ行ってきました~♪

ロクシタンのハンドクリーム、ほんっと最高です(≧∇≦)!!!
香りもいいっ!!!
でも、これは好き嫌い分かれるかもしれませんねえ。

お店もすごく香り豊かなのでうっとり(´▽`)
お目当てのハンドクリームと、あとは友達へのプレゼントを購入。

画像 196
ロクシタン シアバターハンドクリーム30ml 


そのときにお姉さんからいっぱい試供品頂きましたヽ(^◇^*)/
うっひっひ。
こういうのが嬉しいと思う庶民です・・・

これから乾燥の季節なので、
しっかりケアしていこうと思いますっ。


スポンサーサイト
コメント
ゆきちさん、心はまだ病んでますか?
私も最近楽しく仕事ができないので、よくわかります。
そんな時は、お気に入りのグッズが救いですよね。
私はハンドクリーム、アトリックスの薬用を愛用していますが、なかなか気に入っています。
乾燥する時期なので、保湿に気を付けたいですね。
休みの日はお仕事のこと忘れて、ゆっくり休みましょうね。
2008/10/25(Sat) 12:24 | URL | プラム | 【編集
元気になったかな?
ロクシタンは癒されますよね。私もバラのクリームを全身に塗りたくり(←テンションあげたりするこのごろです)。
おいしいものたくさん食べて元気になってね♪
忙しいときにはコレが一番よ♪
2008/10/28(Tue) 10:58 | URL | FU | 【編集
☆プラムさま☆
だいぶ人並に回復しました~っ。
プラムさんも大変そうですね。
働くって本当に大変だなあとしみじみ思います(ー。ー)
ハンドクリームは冬欠かせませんよね~。
気がついたら塗っているので、若干依存症気味です(^^;)

☆FUさま☆
ようやく復活しました~。
お騒がせしましたっ。
バラのクリーム・・・なんて贅沢な響き(´▽`)
香りのいいものは本当に癒されますよね。
そして美味しいもの(笑)
秋太りしそうです(;´Д`A ```
2008/10/29(Wed) 21:10 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
