こんばんわ。
ゆきちです☆

さてさて、明日は給料日(^^*)
25日なんだけど、今月は土曜なので前倒しなのだ♪

夫婦そろって25日なので、一気に懐が潤う日でもあります('-'*)

ああ、楽しみ。。。

しかも、今回はいっぱい出るの♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
なぜなら・・・


職場が変わったため(ΦωΦ)



前の職場は月末締めの25日払い。
今の職場は15日締めの25日払い。

私は2月いっぱい、前の職場で働いて、
3月から今のところに移りました。


と、いうことは・・・



前の職場より、2月分の給料が出る!!!

今の職場より、3/1~3/15分の給料が出る!!!



いやだわ。
すごいね。
これプラス旦那の給料だからね。

しかし、ゆきち家を侮るなかれ。
なんでかいっつもあっという間になくなってくんだよねえ(〒_〒)
貯金してるから???
昔はほんっと


貯金びんぼう


だったけど(T-T*)



あ、そうそう。
早くも次のシフトが出来たらしい。

意気揚々と店長から受け取りました。
しかし・・・



5連勤が2回もある( ̄□||||!!



休みは8回。
出勤日数は22日。


再確認させていただきます。



私は主婦なんですけど???




おかしい。
これって、普通のOLじゃないですかね???
給料も軽くすごいんですけど???


今はFF12したりHP更新したり忙しいのに(ノ◇≦。)
体壊さないように頑張ります。
まあ、丈夫なのがとりえなんですけどね(T-T*)
スポンサーサイト
テーマ:がんばれ自分
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
