いつのまにかこんなに日が経ってびっくりのゆきちです。
こんばんわ。

すみませぬ・・・
日々忙殺されていたりぼーっとしていたり・・・
10月ももう中旬を迎えますねえ。。。
早いわあ。

さて、乳液がなくなったため買いに行こうと思って
いろいろ検討しておりました。

化粧水はアルビオンを愛用してる私。
だけど、乳液は別メーカー・・・
あれですよ。
アルビオンの乳液は先につけるんです!
乳液→化粧水ってな感じで。

それがどうにも抵抗があり、
アルビオンの乳液に手が出せなかったんですよねえ(;´Д`A ```

でも。
ライン使いしたほうが絶対効果もアップしそうだしっ!
(え?思い込み!?)
化粧水ももう少しで切れちゃうしっ。

化粧品カウンターへどきどきしながら足を運びました。
なんてゆーか・・・
私って超ヘタレ人間なので・・・

すっげー緊張するううううううう。。゛(ノ><)ノ

あの独特の雰囲気・・・
凡人は近づいちゃいかん雰囲気が漂っている気がするのは
私だけでしょうか・・・
小心者の被害妄想でしょうか・・・(T-T*)フフフ…

そのうえ、お姉さんたちってキレイでいい匂いがするんですよねえ(´▽`)
イイ女の匂いって言うか大人の香りって言うか・・・
余計に緊張するわーーーーっ(ノ゜⊿゜)ノ!!!

とまあ、そんなこんなでしたが
しっかり買ってきましたよ~~~♪

お姉さんにしっかり説明を受けてきました。
そのうえ、いっぱいサンプルくれました(*ノノ)
ラッキーヽ(^◇^*)/

画像 190


化粧水は【アルビオン】薬用スキンコンディショナ165ml
乳液はアルビオンエクサージュモイストバランスミルク 200g普通肌用。
これの後にもらった美容液サンプルを使うと、
ありえないくらい肌がもちもちにっ(≧∇≦)

万歳・・・アルビオン。
しばらく愛用間違いなしです。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
アルビオン
アルビオン、私も愛用してます!
カウンターに行くのって最初は緊張しますよね。
私もそうでした!でももうだいぶ慣れましたよ^^
超乾燥肌だったんですが、アルビオンのおかげで治りましたよ~!
水分も油分も理想値に近くなりました♪
ファンデののりがよくなるから、メイク品の幅も広がりますよね^^
2008/10/09(Thu) 09:44 | URL | Chie | 【編集
アルビオン、良さそうですね。
機会があったら、使ってみたいです。
私、化粧品のカウンターへ行くの好きなんですよ。
口紅1個買う時でも、無駄に肌診断してもらったりして、活用しています。
私の肌、潤いが足りないみたいなので、これから冬に向けて、保湿する何かをゲットしたいです。
ゆきちさんの化粧品も参考にさせてもらいますね。
2008/10/09(Thu) 23:03 | URL | プラム | 【編集
☆Chieさま☆
コメントありがとうございます♪
アルビオン、本当にいいですよね~(´▽`)
カウンターって、なんであんなに緊張するんでしょうか・・・
いつもどきどきしてしまいます。。。
でも、お肌のために頑張ります(笑)

☆プラムさま☆
アルビオン、おススメですよ~♪
お値段が可愛くないけど(^^;)
良いなあ診断・・・
そんな勇気もなく・・・
すごすごと帰る日々です(T-T*)フフフ…
きちんと診断してもらえる度胸を養おうと思います!
2008/10/25(Sat) 00:24 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
