本日もげっそり過労のゆきちです。
こんばんわ。

連日にわたる残業祭りでけっこうカラダ、きてます・・・
もう若くないわあ...( = =)
お風呂でぐったりが日々の日課になりつつあります。

さて、旦那が例の如く欲しいと言い出したもの。
題して

「普通の家庭にはないだろシリーズ」

第三弾をお届けする羽目になりました(;´д`)
ちなみにほかには・・・
プロジェクターとかスクリーンとかダーツボードとか・・・
普通の一般家庭にはなくてもいいよね?!ってものが
家電ヲタクの旦那ゆえに多々存在する我が家。

さあ、今回もびっくりですよ。
私がびっくりしましたからねえ(T-T*)フフフ…
それ、本当にいる!?って
何度も彼に問いました・・・

結局、こっそり買ってきた旦那。
実は渋谷に行ったときもこっそり探してたらしいんですよね~。
オープン特価であるかもってうきうきしてたらしい(-_-;)
しらなんだ・・・

その普通の家庭にはないシロモノはといいますと・・・


画像 188


写真だけじゃわかりませんよね~(^^;)
私でもわからんと思ふ。

ええっと、超音波洗浄機です。
眼鏡屋さんとか、アクセ屋さんとかにある洗浄機。

旦那が買ってきたのはCITIZEN(シチズン) 家庭用超音波洗浄機 SW5800です。
タイマーまでついてるお利口さんです。


写真では、私の時計を洗浄してます('-'*)
なんだかんだと、興味津津だったりする野次馬根性丸出しの私(笑)
きゃっきゃ言いながら2人で洗浄してました( ̄∇ ̄*)ゞ

時計からめがね、私のアクセもどぼん。
きれいになるとやっぱり嬉しいですねえ♪

ついでに結婚指輪も洗浄しちゃいました。

画像 189

ぴっかぴかです(≧∇≦)

何か気持ちもリフレッシュします~♪
ほかにも掃除できるものがないか探し中(笑)
けっこうはまって洗浄してます。


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
おお!
さすが家電マニアの旦那様。
超音波洗浄機はさすがのツテも買おうとしないです。
でも、時計とか指輪とか、ピッカピカになったらなんだか嬉しいですね。
私の指輪も洗いたいなー。
お仕事も忙しそうだけど、働きすぎないようがんばってくださいね。
2008/09/29(Mon) 10:10 | URL | プラム | 【編集
ご無沙汰してます~。

いいなぁ、それ欲しい~っ。
たまに夫とアクセサリー売り場を訪れて、
結婚指輪を洗浄してもらうのが楽しみなんです。
おうちでもしたいなぁ。
眼鏡も結構よごれますもんねぇ。
2008/10/02(Thu) 14:31 | URL | ツキノワ | 【編集
☆プラムさま☆
ですよね~~~・・・
超音波洗浄機・・・まさか我が家にやってこようとは(T-T*)フフフ…
でも、本当ぴっかぴかになったアクセとかみるとにんまりしてしまいます(^^;)
きれいになるのは楽しいですね♪

☆ツキノワさま☆
なんでもかんでも洗浄中の我が家です(^^;)
私も以前はリング洗浄してもらってたんですが・・・
なかなか足が遠ざかり(T-T*)フフフ…
家でできるのっていいなあと思います♪
2008/10/09(Thu) 01:07 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
