繁忙期に入り、毎日げっそりのゆきちです。
こんばんわ。

きっつい時期になりました・・・...( = =)
絶え間なく接客してるおかげで足腰がたがたです(;_q))
お風呂が癒しです。

さて、昨夜。
帰宅した旦那の第一声。


「明日、渋谷行こうっ((o(^∇^)o))!!!」


何ゆえ?!
って、アナタ渋谷で一体何されるおつもりですか!?

唐突に告げられた提案い驚き、とりあえず目的を聞くと・・・


「ヤマダが渋谷に明日オープンするんだって(はーと)(*ノノ)」


はあ。
さようでございまするか。

説明なくともわかって頂けると思うのですが、
旦那は生粋の家電オタクです。
アメトーークの家電芸人にまじってもぜったいいけると思ふ。

こないだもアンプについて熱く語っておりました(-_-;)
軽く流しましたけど・・・

そんな旦那なもんで、この情報に飛びついたようです。
急遽、渋谷行きが決定いたしました(;´Д`A ```

旦那にとっては初の渋谷。
人の多さに辟易としてました。
なんで平日の昼間にこんなに人が居るんだろう。
ちょっと不思議。

お目当てのヤマダは109の隣にありました。
けっこうひっそり?
その近くにあるビッグカメラのほうが存在感があった気がする(^^;)

ヤマダの店頭に、なんと!!!

Image003.jpg


お父さーーーーーーーーーーーーーんっ!!!


見た瞬間、撮ってました(笑)
おとうさんがこんなところに(≧∇≦)
あ、一応警備員さんに許可もらいましたよ。

店内はありえないぐらい人・人・人!!!
そんなに広くなかったので、そこにスシズメされて気分が悪くなりました・・・
空気が淀んでおりましたよ・・・

テレビとかパソコンとか、安かったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
びっくりな値段でした。
そりゃ、みんな飛びつくよねえ。

結局ゆっくりできず、すごすごと後にしました。
でもいいの。
お父さんに会えたから♪(* ̄ー ̄)v




スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
旦那様は家電大好きでしたね。
ツテも大好きですよ。
おでかけにヤマダ電機は結構普通です。
それにしても、渋谷のど真ん中にお父さんの銅像がある時代なんですね。
すごいですー。
かわいいですね。
ゆきちさんは、ワンコ好きなんですか?
はるちゃんもかわいいって言ってくれるから、いつも嬉しいんですよ。
2008/09/27(Sat) 18:07 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
我が家はヤマダよりもヨド○シ派なんですよ~(^^;)
渋谷の真ん中に、まさかお父さんが佇んでるなんて思わなかったんで
めっちゃびっくりしましたヽ(*'0'*)ツ
ワンコ大好きです(/(エ)\)
はるちゃんは可愛すぎて、本当に骨抜きのめろめろです(笑)
2008/09/29(Mon) 01:35 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
