夜中の雨がうそみたいに晴天でびっくりのゆきちです。
こんばんわ。

ぜったいあめだと思ってました・・・
すっきり秋晴れで洗濯日和だわ~~~♪
ひゃっほう。

さて、本日は2人そろってお休みでした。
揃いも揃って休みってことで、13時に起床。
ぐっすり寝たもんだから爽快です(o^-^o)

今日は何しようかねえ・・なんて言ってたんですが、
旦那の後輩くんカップルとダーツに行くと約束していたらしく、
じゃあ日が暮れてからダーツ行こうかって話してました。

ところが、後輩君たちが銀座に新しくできた
超話題の「H&M」に行くというではないですかヽ(*'0'*)ツ !!!

・・・じつはひそかに気になっていた私。
あんなに連日ワイドショーが特集してるんですもん!!!
気になる~~~~っ“o(><)o”くう~!

ZARAと何が違うのかよくわかってないですが(;´Д`A ```
野次馬の血が騒ぐんです~。

オープン初日、うちのスタッフの子がたまたま銀座に行ったらしく、
H&Mにすごい行列ができてたと教えてくれました。
なんと4時間待ちだったらしいですよ~。。゛(ノ><)ノ
おそろしや・・・

平日だし、オープンして少したったから大丈夫かなと思って
後輩君たちに便乗して連れて行ってもらいました。

しかし・・・
侮っていたわ・・・(T-T*)フフフ…
東京・しかも銀座ってことを失念してました。

Image002.jpg

ここからだーーーーーーーーーーーーーーーっと列が!!!
ものすっごい長蛇の列が・・・
いったいどこまで並んでいるのでしょうか...( = =)
ためしに最後尾まで行ってみました。

8丁目まで並んでましたよー。
すごいわ・・・
こんな並べん・・・(;_q))

11月に原宿にもできるし、もう少し落ち着いてからリベンジします~。

銀座を早々に挫折し、
少し買い物してから地元に戻りました。
そして、燃えるダーツ大会っ。

ダーツ、めっちゃ久しぶりでした!
半年ぶりくらい???
おかげで散々なスコアになっとりました(T▽T)アハハ!
でも楽しかったです♪
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
すごい行列ですねー。
さすが東京。
今度空いている時に、リベンジして下さいね。
ダーツ、良い趣味ですね。
スコアは関係なく、楽しめればいいですよね。
2008/09/17(Wed) 09:42 | URL | プラム | 【編集
ゆきちさん♪こんばんはっ!!!

うぉぉっ!!!激しい行列ですねっ!!!
さすが東京ですねっ!!!!!
というかっ!!!話題のH&Mっ!!!
話題なんですねっ!!!おぉ。。。
話題のお店を教えて頂きっ!!!m( _ _ )m
2008/09/18(Thu) 00:55 | URL | para | 【編集
私も見たよ~!
先日、私も拝見しました。
異常ですよね^^;
警備員さんが引き連れて列を動かしていましたよ。
おそるべしだわ。
あぶれた人がZARAに押し寄せていてこっちもすごいことに。
東京ってすごいねぇ・・・

(直後にインタビューにひっかかり、西川女史についてコメントしてしまいました。
はずかしいぃ。アンケートかと思ったらいきなりカメラが飛び出してきました。
だれもみていませんように)
2008/09/21(Sun) 22:02 | URL | FU | 【編集
久しぶり~!
ゆきち元気??
私もH&M気になって気になって^^:
今年は出産で年末年始の埼玉帰省も出来ないし、なかなかそっちにいけないのが悲しいわ…T-T
というわけで、もしも年末年始(仕事で無理か?)に福岡に帰ってくるようなことがあったら遊んでね~!
あっ!産まれたばかりのチビはいるけど、漕は埼玉に帰るそうなので悪しからず^^;
んじゃ、また遊びにきまーす!
2008/09/21(Sun) 23:53 | URL | ゆきうさぎ | 【編集
☆プラムさま☆
びっくりしました・・・
初日4時間待ちは本当だったみたいです(;´Д`A ```
女ってタフですよねえ(-_-;)
原宿にできたら銀座も落ち着くと思うので、その時にリベンジ図ろうとおもいますっ!

☆paraさま☆
本当にさすが東京って感じの光景でした~~~(-_-;)
ワイドショーらやでガンガン報道されてたのですっごく気になってたんですが
全然概要わからずじまいでした・・・
paraさんも是非!
足を運んでみてください~~~♪

☆FUさま☆
FUさんも見られたんですね~。
一体警備員何人雇ってるんだ!?と
数えたくなりました(^^;)
行列が横断歩道を渡る様子は圧巻でした・・・
ZARAもすごかったですね~!
同じ客層だから、相乗効果で売れ行きよさそう。
インタビュー!!!
その様子みたいです~(≧∇≦)
いつ放送されるのか知りたいですっ!

☆ゆきうさぎさま☆
元気してますよ~♪
H&Mはほとぼりがさめたらリベンジしに行くわっ!
でも、私のテイストとはちょっと違うんだよねえ...( = =)
年末?12月に帰る予定なので
遊んでやってくださいな♪
ベビちゃん&ソウちゃんにも会いたい~~~(*ノノ)
2008/09/26(Fri) 18:47 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
