世間では3連休真っ只中だということに気がついたゆきちです。
こんばんわ。

知らんかった・・・
月曜休みだったんだ・・・( ̄□||||!!
こうやって世間の休日に疎くなっていく気がしまする。
とほほ。

さて、いきなり旦那から着信アリ。
なんぞや?と思ったら

「コーヒーいる???」

それはもう、あっても困らないものナンバーワンですよ~(´▽`)
なんでそんな電話をしてきたのかは謎だったんですが
とりあえず

「コーヒー命っ(/▽\)!!!」

と答えておきました。

そしたら本日。
帰宅した旦那がお土産♪と私にくれたのがこれ。


画像 183


マキシムのコーヒーセット~~~~~っq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
いろんな味がセットで箱づめされておりました。

カルピスのコーヒー版みたいな感じ?
原液を水か牛乳で割って飲みます。
めっちゃ美味です~(´▽`)

グッジョブ旦那!!!
会社の方から頂いてきたそうです♪
しばらくコーヒーパラダイスを楽しみます♪
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
私もコーヒー命です。
それも、アイスコーヒー命!
いつもは、安くて甘いアイスコーヒーを牛乳で割って飲んでいるんですが、
ツテも会社の人から、たまにお中元とかでもらうんですよ。
私がアイスコーヒー好きなのを知っていてくれるらしいんですけど、これが美味しいの!
ゆきちさんも、しばらくコーヒー楽しめますね。
良かったね~。
2008/09/14(Sun) 18:02 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
コーヒーって本当にすばらしいですよね~(´▽`)
お中元コーヒーなんて、絶対良いものですよねヽ(*'0'*)ツ
うらやましいです~~~っ。
私もしばらくアイスコーヒーを堪能できそうです♪
でも、もったいなくて一気に飲めない貧乏性です(^^;)
2008/09/16(Tue) 01:58 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
