夜は一気に涼しくなって嬉しい限りのゆきちです。
こんばんわ。

仕事帰り、チャリこぎながら秋の匂いを感じておりました。
なんだかもの悲しくなりますよねえ。
なんでだろう。
秋独特の雰囲気に惑わされそうです(^^;

さて、すっかり秋模様なのは洋服でも然り。
当然職場では夏物着れません~~~(ノ◇≦。) !!!
夏色の洋服を避けて、何とかごまかしつつ着ております。
タイツにブーツなんて、ほんと暑いっす(T-T*)フフフ…
おしゃれは我慢・・・

でもって、秋物欲しいわ~~なんて思いつつ
仕事帰りに何の気なしにふらついておりました。
ウインドウショッピング的な?

うろ~うろして、いろいろみて、
慎重なA型を発揮して吟味しておりました。
やっぱり秋物ってめちゃめちゃかわいいですねえ(´▽`)

今年はなんたってチェック!
グリーンのチェックワンピ、狙ってます♪
これにフリンジついたミネトンカ風のブーツ合わせれば・・・
可愛いコーデだわ~~~(´▽`)
ベストも欲しいのです。。。
物欲の秋・到来・・・...( = =)

で、とにかく今!
手持ちの夏服を如何に手早く・そして安価に
秋物チックに仕上げるか!!!
それをかなえる魔法のアイテムをゲットしました~ヽ(^◇^*)/

画像 186

だだん。
茶色のチェックストール買っちゃいました♪
万能選手ですよ~~~~(≧∇≦)

ワンピももちろんですが、白いキャミワンピとかにも巻くと
一気に秋模様なのですっ(*ノェノ)
ほんと使い心地抜群ですっ。

しかも、電車で寒いときとか助かるし。
巻物は必須です。

髪の毛をショートにしたおかげで、巻物が
びっくりするくらい似合うようになりました(笑)
カラーにも合ってるみたいでお気に入りです♪

今度はワンピを狙っていきます~~~。
むふふ。

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
わー、かわいいストールですね。
今年流行のチェックで、オシャレさんです。
ショートヘアには、バッチリですね。
いいなぁ、私もショートにしたくなってきました。
秋物の服も欲しいなぁ。
2008/09/16(Tue) 09:13 | URL | プラム | 【編集
もうお店は秋冬ですよね!
最近デパートとかオシャレな場所に縁が無いので、平気で夏物着て
あるいてます^^;
ストール、大人っぽくて可愛いですね!羽織ものって実は便利ですもんね~^^エアコンきついところ多いし。
私もミネトンカのフリンジブーツほしいんです^▽^
ただ、ネット以外で売ってる所がわかんなくて(札幌にあるのかな)
ネットで靴を買うのが勇気出なくて~。実際履いてみないとね^^;
2008/09/16(Tue) 14:55 | URL | ちい | 【編集
☆プラムさま☆
チェックはもともと好きだったんですが
今年はすごくたくさんでてるので
嬉しい限りです♪
プラムさんのショートも見てみたいです(o^-^o)
秋物の服はいきなり値段が上がるから痛いですよね~(;_q))
もっと安かったらいいのになあ。

☆ちいさま☆
ミネトンカ、可愛いですよね~♪
札幌も売ってると思いますよ!
セレクト系のお店たくさんありそうですし。
靴はネットで買うのは怖いですよね~。
でも、思わずポチリとしてしまいたくなるんですよねえ(^^;)
2008/09/17(Wed) 01:17 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
