秋なのに、まだまだ30度越えでグロッキーなゆきちです。
こんばんわ。

はやく秋らしい涼しい日々が来ることを心底願ってます。
暑いのはもう勘弁していただきたいっo(TヘTo) クゥ
秋よщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ)

さて、本日は休みなので久しぶりに美容院へ行ってきました。
そしてっ!!!
なんとっ!!!
カラーもしちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞ

いったい何年ぶりだ!?と自問自答。
えっと・・・
大学3年の冬には黒髪だったから・・・
かれこれ7年ぶりぐらいΣ(- -ノ)ノ エェ!?
ちょっと驚き。

歳を取って、なんだか黒髪だと余計にふけて見える気がして(T-T*)フフフ…
若返り大作戦と勝手に名づけた今回のイメチェン。

でも、あんまりギラギラの茶髪にはしたくなかったので
ナチュラルなブラウンにしてもらいました。
しかも、ショートカットにしちゃいまして。

ラストフレンズの上野樹里ちゃんみたいなショートが良いなあと思ったのですが
さすがに勇気がなくて。
ちょい長めのショートにしました~♪
うひひ。

出来上がりはめっちゃ可愛い(≧∇≦)!!!
鏡見て自画自賛しましたよ(笑)
これからの季節にいい感じです。

しかし・・・
鏡に映る自分の姿にさっぱり見慣れなくて
「だれだれ!?」状態(;´Д`A ```
だって、ずっと黒髪貫いてきたんですよ~~~。
いきなり明るい髪だと超違和感・・・

びくっとしては、
「あ、自分やん(-_-;)」を
帰宅まで繰り返しました・・・(T▽T)アハハ!

旦那も見慣れないらしく、すごい不思議そうに見てきます。
キミの嫁だよ・・・...( = =)

明日の朝、目が覚めたらきっと再び自分にびっくりしそうです。





スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
イメチェンしたんですね。
茶髪でショートヘアのゆきちさん、かわいいんだろうな。
見てみたいです。
私もロングのパーマに飽きてきたので、ショートも検討中です。
そちらは、30℃超えているんですね。
こちらは25℃前後だけど、それでも暑いです。
2008/09/09(Tue) 09:12 | URL | プラム | 【編集
おかげでシャンプーが楽です(笑)
色が変わるだけで感じが一気に変わって、
なんだかとっても気分がよいです♪
周りにも好評でした~(*^.^*)
プラムさんも是非ショート仲間に♪
でも、長い髪の毛もまた伸ばすのが大変でだから迷いますよね~。
2008/09/13(Sat) 00:10 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
