残暑厳しく、溶けそうなゆきちです。
こんばんわ。

早く、秋よカモーン!!!レ(゜□゜レ)
待ち遠しいっす。

さて、私は基本的に洋画派。
ほとんど邦画は見ませぬ。
ですが、時々無性に見たくなるんですよねえ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

休みの日に一気に見ようと思って借りてきた
「怪談」「チーム・バチスタの栄光」を2本立てしました。

まずはチーム・バチスタの栄光



すっごい面白そうだし
キャストも豪華だったんでセレクトしてみたのですが・・・
ううむ・・・
なんというか・・・

サスペンス色が弱いっす。
人間描写ばかりでして、ん~~~~~・・・
物足りない感じです。

犯人も・・・
え?!そこで!?みたいな・・・。
イマイチ盛り上がりに欠けるというか。
期待した分ちょっと残念。。。

そして怪談。



ホラーというよりも、切ない女の情念に胸打たれます。
ってか、黒木瞳美しい~~~(´▽`)
なんて着物が似合うのかしら。
内容は、まあ想像通りだったけれど
なかなか楽しめましたよ。
なんていうか、女ってこわひ・・・(((((((/;_;)/
死んでもなお思う気持ちに少し怖さがあります。


そして、今日で最終回の魔王!
終わってしまったわ~~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
毎週楽しみにしてたのに・・・
このドラマだけ、欠かさず見てました。
録画までしてしっかりと。

ラストはやっぱりそうなったか~と想像通りなのがちょっと・・
でも、ハッピーエンドにはまとまらないわよねえ(;_q))

大野君、めっちゃかっこよかったです。
実は私と同い年Σ(- -ノ)ノ エェ!?
けっこう衝撃の事実(笑)
もっと幼くみえますよねえ。
芸能人はとしがわかりません。

魔王の余韻を残しつつ、次のドラマに期待します。





スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
休みの日に、家で映画を見るのも、楽しいですよね。
大野君、嵐の中では存在感がうすいけど、魔王では、
なかなか格好良かったですね。
私は、生田とうま君派なんですよ。
途中でオリンピックがあったりして、今クールのドラマは、ちゃんと見たのが
あんまり無かったけど、秋からの新ドラマが楽しみですね。
2008/09/13(Sat) 21:09 | URL | プラム | 【編集
私も大野君、侮ってました(-_-;)
演技できてたし、スーツがまたかっこよくて(´▽`)
プラムさんは生田君派ですか~。
彼も男前ですよね♪
次は錦戸君のドラマが始まるので
めっちゃ楽しみです~~~♪
2008/09/14(Sun) 01:27 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
