あっというまに9月になってびっくりのゆきちです。
こんばんわ。

いやあ。
月日がたつのは早いですねえ(;´Д`A ```
夏が終わってもう秋ですよ・・・
もうブーツも注文したし、
お店では秋の装いで仕事してまする。
タイツまだ暑いんですけどね・・・(T-T*)フフフ…


さて、大阪ぶらり旅2日目。
この日は大阪食い倒れツアーと称し、
なんばへ行ってみました♪

とにかく大阪っていえばたこやきでしょう!!!
ってことで、もうひたすら食べてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

画像 029

ここのが一番美味しかったです(´▽`)
5店舗分、旦那と分け合って食べまくりました♪
もちろんその間に、ランチもしたし
こんなものまで食べました。

画像 027

キャベツ焼きだったかな???
縁日のはし巻きみたいな感じ。
お好み焼きの超お手軽版みたいな感じ?
安いのにボリューミーで美味しかったです~(´▽`)

で、大阪といえばお笑い!
よしもとでしょう~ってことで。
ライブ見てまいりました~♪

画像 030

生で見るお笑いはほんっとに面白かったです!!!
2組のライブで、初めて聞く芸人さんだったんですが
お腹抱えて笑いましたヾ(≧▽≦)ノ
いや~~、1年分まとめて笑った感じです(^^;)

しかし・・・
私の恐ろしい注意力散漫伝説(謎)

このお笑い会場、地下にあって
そこまで緩やかな螺旋状の短い階段があるんです。
それを降りていたら・・・

ずるっ・・・・


ごんっ・・・・


いっ・・・痛い・・・・


ええっと・・・
効果音で少しはわかっていただけたら幸いです。
要するに、階段踏み外して頭から落ち・・・
数段転がって止まりました・・・

本気で死ぬかと思いました・・・(||゜Д゜)


あまりの痛さに悶絶・・・・
足の擦り傷はおっそろしいし
顔まで傷を負い・・・
大阪にまで来て何しとるん私(;´д`)トホホ

激しく落ちた割には軽症ですみました。
そのあとお笑いライブ普通に見て笑えてましたから
反射神経だけはよくて助かったと思わずにはいられませぬ。

おかげでちょっと階段トラウマ中・・・
ヒールのときはめっちゃ気をつけてます。
最近生傷たえません・・・(;_q))

さて、痛い思いしつつも突き進んでいくと
有名なかに道楽に

画像 031

観覧車つきのドンキに

画像 032

ぜったい見たかったグリコっ(≧∇≦)

画像 036

いやあ、感激でしたよ~~~♪
観光客でひしめき合ってました(^^;)

そして・・・
すでにいなかった食い倒れ人形(〒_〒)
せっかくなのでこれだけパシャリ。

画像 039

なんだか切なし・・・(T△T)

新幹線の時間も迫っていたので
難波から新大阪まで戻りました。
新幹線では爆睡。

楽しい時間はあっという間でした。
でも、1日遅かったら豪雨で帰れないところでした。
悪運強いなあと改めておもってみたり。

力の限り遊んだので、悔いなしです。
楽しい夏休みでした♪
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
天気が良くて、良かったですね。
私も、昨年大阪に行った時、グリコとかかに道楽の写真撮りましたよ。
自分は写らないで(笑)。
あのときはまだ、食い倒れ人形があったんですよ。
いっぱい食べて、楽しい旅行でしたね。
2008/09/02(Tue) 09:35 | URL | プラム | 【編集
大阪って面白いよね。
なんばに行った時、町全体が「テーマパーク」と化しているのを見て、「なんじゃ!?ここは???」と驚愕したのを思い出します。
たこ焼き食いに行きて~~~!
ただし、階段踏み外さないようにして・笑。
あ、リンク、頼んまっせ~~。
2008/09/02(Tue) 12:36 | URL | 塾長 | 【編集
大阪楽しんできたみたいで、よかったよかった☆ 
 
 
そして「お笑いは誰を観たんだろう。。」と気になってしょうがない笑い好きのワタシ(笑)
2008/09/06(Sat) 05:00 | URL | ちー | 【編集
☆プラムさま☆
ぎりぎり曇りで助かりました~。
翌日は豪雨で新幹線とまって帰れなくなるところでした(;´Д`A ```
そうそう、自分よりもグリコとか撮っちゃうんですよね~(^^;)
食い倒れ人形、もう居なくてすごく寂しい気持ちになりました・・・
会えたプラムさんがうらやましいです~っ。

☆塾長さま☆
テーマパーク(笑)
確かにそんな感じですよね~。
町全体がすごく盛り上がって楽しかったです♪
たこ焼きは最高でしたよ♪
まだまだ食べつくせなかったので
リベンジしたいです!
そして、階段落ちはもう勘弁で(T△T)

☆ちーさま☆
大阪最高よ~♪
えっとね、お笑いは2組で
「サイドエイド」「クロスバー直撃」だったよ。
クロスバー直撃、まじでうけた!
すっごい面白くて、腹筋痛かった~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
2008/09/09(Tue) 01:20 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
