夏休みを満喫しすぎて社会復帰が危ぶまれたゆきちです。
こんばんわ。

1週間も休んだら、ヒトってだめになりますねえ・・・
だらだらに溶けた脳をフル回転させて
久しぶりの仕事にわたわたしてきました(;´Д`A ```


さてっ。
予告どおり大阪に行ってまいりました♪
新幹線で3時間っ。
1泊2日の旅です(≧∇≦)

出発当日。
朝4時に起き、6時の新幹線で大阪へ!
おかげで新幹線で爆睡でした( ̄∇ ̄*)ゞ
新幹線って乗り心地いいので寝やすいんですよね~。

新大阪に着いて、そこからUSJへ♪
いかにもこれからUSJですって人が多くて
まさか尋常じゃない混みようか!?と焦ってました(-_-;)

USJに到着したら、わっさりヒトが(゜ロ゜;)!!!
やっぱ夏休みは平日とはいえあなどれん・・・


画像 002

初のUSJに心躍ります~~~(>▽<)
わっくわくです!!!

しかし・・・
さすが商人の町・オオサカ。
TDLでいうところのファストパスが
USJだと有料なんですΣ(- -ノ)ノ !!!

しかもけっこう高いっ!!!
ありえーーーーーんっ!!!
なもんで購入は見送りました。

でも、TDLに慣れてるせいか
30分~1時間待ちなんて可愛いと思っちゃいましたよ(^^;)

一番最初に、旦那の超おススメアトラクションへ。

画像 009

これがすっごいよくできた喜劇で!!!
本当に面白かったです(≧∇≦)
ここまで大々的に水をかぶれば本望なかんじっす(笑)
なんていうか、ショーなんですけどよくできてたんですよ~。

続いてこれ。

画像 010

いわゆる絶叫系コースター。
いやあ、私。
あまく見てました。
激甘でした・・・

乗る前に、靴が脱げそうな人は靴をバンドで止められます。
ポケットのものとか荷物はすべてロッカーへ。
それでもファミリー向けだしねえなんて思ってた私。

しかーーーーーーし!!!

乗ったとたん、足が着かない・・・
え?ええ??


ひいいいいいいいいいい(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)!!!!


止めてーーーーーーo(;>△<)O!!!

死ぬーーーーーーーー!!!!!!!!!


いや、まじっす・・・
ほんと怖かったですヽ(TдT)ノ
足が着かないって、足が踏ん張れないと本当に怖いんです~~(〒_〒)
久しぶりの恐怖体験に、ちょっと半泣きでした( p_q)

そんな自分を奮い立たせつつ、
めちゃめちゃ面白かったスパイダーマンとか

画像 014

べっしゃり濡れたジュラシックパークとか

画像 019

いつの間にか始まってたパレードとか

画像 017

とにかく楽しかったです!!!
そして、ジュラシックパークの恐竜前で
旦那と一緒に写真とってもらいました。

ブログ用2ショット

たまごを手渡され・・・
うっかり受け取り・・・
一緒に写っております(笑)

あとはリアルすぎて映画を思い出してびびったジョーズとか、
待ち時間が長すぎでギブしたETとか、
とにかく時間のある限り・力のある限り
遊びまわりました。

お土産も可愛すぎてたまりませんでしたよ~~~(´▽`)

ホテルはUSJから徒歩3分のところにしてたので
余力を残すことなく遊びつくしました!
おかげで、ホテル戻ってお風呂入ったら
すぐ消灯(笑)
22時には就寝してました(^^;)

翌日は大阪観光♪
これは後日レポしますっ。

スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
思いっきり満喫して来ましたね。
私がツテと行った時には、そこそこだったんですが、
ゆきちさんなら、きっと楽しんでいるだろうな~、って思っていましたよ。
良い夏の思い出ができて、良かったですね。
2008/09/01(Mon) 08:37 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
ありえないぐらいはしゃいでました( ̄∇ ̄*)ゞ
子供に負けてないですよ~あの落ち着かない様子の私(汗)
プラムさんが行かれたときよりも
アトラクションとか増えてると思うので
是非機会があればまたいってみてください~♪
2008/09/02(Tue) 01:05 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
