リレーがメダルを取って感動したゆきちです。
こんばんわ。

やっぱり日本はバトンが丁寧できれいですねえ。
朝原さん、最後にメダルなんて本当にすばらしいと思います。

昨日ソフトボールも金メダル取ったし(≧∇≦)
優勝した瞬間、叫び号泣(TT▽TT)ダァー
しかも一人で(笑)
感動しました!!!
ずっと負けっぱなしのアメリカに、執念での金メダル。
選手の皆様、おめでとうございます。


さて、夏休み。
あーだこーだ言ってたらあと1週間に迫ってました・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
北海道・・・行きたかったけど・・・
予算を大幅オーバーのため断念・・・(;_q))
行きたかったよ北の大地(;´д`)

で、伊豆とか軽井沢とか
近場の避暑地に温泉がてら行こうかねえって話しでまとまりかけたんですが、
旦那の一言であっさりぶち壊し。


「行っても・・・何もないねえ・・・( ̄o ̄;)ボソッ」


たしかに、温泉でのんびりって・・・
のんびりって・・・
のんびりって・・・
ひまっすねえ・・・...( = =)

エネルギッシュに遊びたい、年を考えない私たち夫婦。
もう少し落ち着けと、いろんな人から言われますが、
きっとこのまま生きてゆきます(T-T*)フフフ…

じゃあ、テーマパーク?
ディズニーとか富士急ハイランドとか・・・
そんな話をしていたら、思い出したことが・・・


「私・・・USJって行ったことない気がする(;゜ロ゜)!!!」


旦那は大学のときに一回行ったことがあるらしい。
私は関西未上陸・未開拓地域です。
そう思うと、行きたい気持ちがむくむくと・・・

大阪って・・・新幹線で3時間。
けっこう近いのね~。

そうと決まったら善は急げってことで、
早速旅行会社に行って申し込んできました♪
ぎりぎりだけど、なんとか予約できました(´▽`)

8月終わりって、夏休み最後だから多いのかしら。
でも、めっちゃ楽しみです(≧∇≦)

大阪観光も少しはできたらいいなあ。
たこやきとお好み焼きは食べないとねっ。
食い倒れツアーになる予感は満載です(笑)







スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ソフトボールもリレーも感動でしたね。
でも、陸上のボルト・・・。
何物なんでしょうね。
速かったですよね。
USJできたての頃、行きましたよ。
混んでたけど楽しかったです。
ゆきちさんなら、もっと楽しめると思いますよ。
楽しみですね。
私も来月の沖縄旅行楽しみです。
2008/08/23(Sat) 12:58 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
オリンピックの熱がだんだん冷めてしまって
ちょっと寂しいです(;_q))
でも、本当に感動いっぱいでいい夏をすごせました~♪
USJ、すごく楽しかったです~♪
プラムさんも沖縄楽しみですねっ。
いいなあ~バカンスって感じでうらやましいです~(´▽`)
2008/08/31(Sun) 23:39 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
