オリンピックと甲子園で涙・涙のゆきちです。
こんばんわ。

いやあ、スポーツってすばらしいO(≧▽≦)O
歳を取るごとに涙もろくなりまする。
テレビの前でぼろぼろと号泣の毎日です。


さて、私の会社では盆・正月休みがございません。
そのかわり、繁忙期を避けて夏・冬休みがもらえます♪
うひひ。
社員ってすばらしいわ~ヽ(^◇^*)/

今年は旦那が有休消化命令が出たので、
一緒に夏休みを過ごせることが判明しました***ヾ(≧∇≦)ノ"***
5連休ゲットです!!!

5日間も休みなんて・・・
人としてだめになりそう・・・
無事、社会復帰できるか甚だ疑問です(-_-;)
無理かもねえ(T-T*)フフフ…

でもって、どこに行こうかという話になりまして。
とりあえず旅行代理店にいって大量のパンフを頂いてまいりました。

北海道・箱根・軽井沢・・・・
ええ。
とにかく涼しいところです。
避暑地に逃亡が理想です(´m`)

もしくは旦那の実家に帰省かな~。
結婚式以来、一度も行っていないとんでもない夫婦です。
反省・・・ヾ(_ _。)

自分の実家には帰るんですけどねえ・・・
旦那の実家にひとりで帰る勇気は持ち合わせておりません。
その上、県も違うし遠いし・・・
なもんで、かなり疎遠になっております。
メールはするんですけどね(;゜(エ)゜)

なんていいながら、北海道のパンフを離せない私たちです(^^;)
北海道・・・
まじで住みたいっす。


早く決めないと、予約も取れませんからね~。
ちょっとあせってます。
行き当たりばったりでもどうにかなるかな(*^.^*)

スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
北海道は過ごしやすい季節になってきましたよ。
是非是非いらしてください。
高校野球にオリンピック、感動ですよね。
私もテレビの前で一緒に涙しています。
スポーツっていいですよね。
2008/08/13(Wed) 10:10 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
北海道、本当に行きたかったんですが
予算と予約の関係上無理でした(ノ◇≦。)
絶対、リベンジ北海道でプラムさんとお会いしてみたいです~。
そろそろ涼しくなって、観光にもいい季節ですよねえ。
ああ、行きたかったなあ・・・。
2008/08/23(Sat) 00:52 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
