大変ご無沙汰しております。
ゆきちでございます。
こんばんわ。

いや、気がつけば・・・
いったいどんだけ放置していたのだろうと驚きです。
毎日覗いてくれたかたゴメンナサイっ。
夏のあつさにやられているので見逃してくださいまし~~~(;´Д`A ```


さて、携帯が壊れて凹んでたゆきちですが。
ようやく必要なデータが集まりましたっヽ(^◇^*)/
ほっと一安心です(´▽`)

で、携帯の次に・・・
なんと・・・



自転車君の寿命がつきました・・・( ̄□||||!!



ええ・・・
5年間休みなく私のためにがんばってくれました。
そりゃあもう寿命が来るって話ですよねえ・・・

チャリがなければ移動手段がないので、
いそいそと自転車を買いに行きました♪

最近の自転車って、ほんと可愛いですよね~(´▽`)
今まではホームセンターで買った安いものを乗っていたので、
今回もそのつもりでした。

が、自転車屋さんが軒を連ねる商店街に足を踏み入れたら・・・
もう!
もう!!
もうっ((((o゜▽゜)o))) !!

可愛すぎるっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

もうたまらんっ。
可愛い~~~っ。

私が住む町は、非常に自転車の需要が多いので
自転車屋さんがめっちゃあるんです。
いろいろみてたんですが、
見た目の可愛さにひかれてこの子をお嫁に貰いました。


画像 180


撮影場所も時間も悪くて・・・
微妙な写りに・・・Σ(T□T)

実際はまじで可愛いんですよっ!
ほんとびっくりなくらいっ(;゜(エ)゜)
うちの子が一番です!!
・・・あ、嫁だったけ・・・

このスタイル重視の選び方。
完全に主婦であることを否定しております。
えへへ。

でも、本当はかごもついてなかったんです。
小さいけど一応つけてもらいました。

いつかママチャリになるんだろうし、
今だけだけでも可愛い自転車に乗りたかった私の気持ちを
察していただけたら幸いです( ̄∇ ̄*)ゞ

乗り心地もなかなか♪
通勤が楽しくてしょうがありません~(o^-^o)
可愛い自転車に新しい携帯で
未来が明るくなりますように~~~(^^;)

物が壊れるのは、そろそろストップしていただきたいっす・・・。



スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
携帯のデータ集まって良かったですね。
そして、自転車可愛いです。
赤なんて、かわいらしいゆきちさんに、ピッタリですよ。
私の自転車、ボロボロなんです。
私も可愛い自転車欲しいなぁ。
2008/08/12(Tue) 19:39 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
赤と緑で迷ったんですが、赤にしちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞ
小洒落た自転車なんて初めてなので
どきどきしてますっ。
今、ほんと自転車いろいろあるので見てるだけで楽しいですよ~♪
2008/08/13(Wed) 00:59 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
