今までにない、豪快な携帯の壊し方をしたゆきちです。
こんばんわ。

1年半使っていた携帯が・・・
見事に壊れました(T-T*)フフフ…
もう・・・
ショックで立ち直り不可でございます・・・

なんと、真ん中から真っ二つに折れまして( ̄□||||!!
真ん中のぱかぱか折れるところにひびが入ってて、
やばいかなあとは思ってたんですけど・・・
うっかり・・・その・・・落としてしまい・・・

ばぎっっっ


!!!!!!!!!!!!!!!!???(゜ロ゜;)


お・・折れてる・・・!!!
電源も入らず・・・Σ(T▽T;)
おかげでデータがすべて吹っ飛びましたΣ(T□T)

しかも仕事もあったので、
2日ほど携帯なしで生活。
携帯に依存していたので、ないと不便ですね(T△T)

ようやく今日の休みに買いにいきました!!!
朝からダッシュですっ!!!

旦那の携帯も壊れ気味だったので、
ついでに一緒に機種変しちゃいました。

やっぱりワンセグ携帯だよね~なんて話しつつ、
果たして使うかはなはだ疑問ではあったんですが
やっぱりワンセグにひかれて
ワンセグつきの携帯にしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それに、デザインがよかったんです~~~♪
今CMでやってる、ソフトバンクのお兄さんが
「水着、きついです」って言ってる
防水携帯でございます。

画像 178


旦那はブラック。
私はシルバー。

ボディの光沢感も好きです(≧∇≦)
しかも、今まで使ってた携帯と
ほとんど使い勝手が変わらないのも決め手でした。

お父さんストラップがほしかったのに・・
新規でじゃないとだめみたい(-。 -; )
欲しかったなあ。

しかし・・・
携帯はニュウですが・・・
データがないので右往左往中です。

アドレス帳には、身内しか入ってません。
なんだか・・・
寂しい子みたいです(T-T*)フフフ…

これを読んでる友人・知人の皆様!!!
私の携帯に番号とアドレス送ってくださいまし~~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
お願いしますっっっ。
うさぎは寂しいと死んじゃいますよっщ(゜ロ゜щ)カモーン


いま、いろいろ設定中。
ワンセグ楽しみです♪
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
おはようございます~~。

携帯、壊れちゃったんですね(涙)
データが吹っ飛ぶのがいちばんキツイですよね…。
以前使ってた携帯のデータも電源が入れば、移せた気がするんですが…。
古い携帯もう持ってませんか?
友達がその方法で、ある程度のデータを復活させてましたよ~~。
2008/07/29(Tue) 08:53 | URL | キラリ | 【編集
うわ~!
携帯壊れて、大変でしたね。
データが無くなるのは、キツイですね。
キラリさん情報で、データを復活できるといいですね。
私は、ワンセグとかあんまり使わないんですが、あると便利ですよね。
元気出してくださいね。
2008/07/29(Tue) 19:55 | URL | プラム | 【編集
最近電話番号をメモったりしなくなりましたもんねぇ。
データが無くなってしまうのはつらいです~。
お友達からたくさん連絡が来るといいですね。
ワンセグ、ツキノワも時々使ってますけど、
たまに役に立ちますよ~(笑)
2008/07/30(Wed) 10:37 | URL | ツキノワ | 【編集
こんにちは~
携帯が壊れると大変ですよね。
突然なくなるといきなり不便になりますから。。
データなんとか復活できますように ( ー人ー)
2008/07/31(Thu) 12:40 | URL | saya | 【編集
☆キラリさま☆
それが・・・
古い携帯はすべて、引越しの際に
リサイクルに持って行っちゃったんですΣ(T□T)
取っとけばよかった・・・
地道に収集活動を進めてます。。
データが飛ぶって本当に痛いですねえ(T△T)

☆プラムさま☆
本当に大変な数日間でした(;_q))
なんとか必要なデータが集まって一安心です。
ワンセグ、かなりお役立ちです♪
通勤中の電車で見れるので重宝してます~♪

☆ツキノワさま☆
電話帳のありがたみを痛感しました( p_q)
昔はきちんと記録してたんですけどね・・・
携帯に依存しすぎるとなくなったときにかなり痛いです(ノ◇≦。)
ワンセグはお役立ちなので買って本当によかったです♪
オリンピックも出先で見れるし、すばらしいですっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

☆sayaさま☆
なんとかなんとか、データを拾い集めました(;´Д`A ```
壊れるなんて想定外だったのでかなりあせりました(-_-;)
やっぱり記録しておくことは大切ですねえ。。。
2008/08/12(Tue) 00:29 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
