またまた間が開いて反省中のゆきちです。
こんばんわ。

ちょっと夏ばてしたりグロッキーになってました。
根本的に夏は苦手なのでございます・・・
ほんと、夏は勘弁していただきたいっo(TヘTo)

さて、今日は土曜日ですが珍しくお休み♪
友達と新宿で会う約束をしていたので
いそいそとでかけていきました。

世間では夏休みに入ったんでしたっけ・・・
しかも土曜日・・・
恐ろしいぐらい人であふれておりました・・・
こわひ・・・

友人Hとは高校からの付き合いです。
時々彼女は音信不通になるくらい不思議に存在を消しますが
最近はしっかり現世にふみとどまってくれてるみたいです。

待ち合わせは3時に新宿駅。
この時間設定がすでに年を感じます・・・
若いときは午前中じゃなかったっけ・・・...( = =) トオイメ

友人Hと無事におちあい、のんびりランチをして
ふらふらとお買い物しちゃいました~~~( ̄∇ ̄*)ゞ

なんだかんだと残り物には福があります。
けっこう掘り出し物がありました♪

まずは、会員特別セールの案内が来てたAnother Edition。
セール品よりも秋物新作に目が行ってしまいました。
やばい・・・
可愛すぎる・・・

なんだかんだと、セールよりもプロパーのほうが可愛いって思っちゃうんですよね。
不思議。

それから余すことなく回りました。
基本的に友人Hとは服の趣味が似たような感じなので、
行きたいショップが同じなので助かります。

百貨店ブランドは着ない私たち。
いつまでたっても変わらないんだろうなあ。。。

でもっ。
百貨店の靴売り場には行ってきました~~~♪
憧れのルブタンにマノロ・ブラニク、セルジオ・ロッシにジミーチュウ(≧∇≦)
うっ・・・美しい~~(´▽`)
憧れブランドの靴が、半額でした!!!
こんな値段で・・・
買えるなんて・・・・
半額でもびっくりなお値段なのですが、
でも本当にそれぐらい出してもいいぐらいすばらしいんです!!!

いつか・・・
嫁に貰わねばと息巻いております。

それからまたうろうろして
すっごい掘り出し物をみつけましたヽ(*'0'*)ツ
正しくは友人Hが見つけたのですが(^^;)

画像 174


すんごいかわいいサロペットです~~~(*ノノ)
サロペットって、ちょっとカジュアルすぎじゃない!?
って偏見があったんですが、
そこのショップのサロペットはものすごくきれいにみえて
カジュアルなんだけど素敵なんですっ!!!

下に白いTシャツとか、シャツとか合わせると
ほんっとに可愛いのですっ(≧∇≦)

しかも・・・
お値段びっくり70%オフΣ(- -ノ)ノ !!!

おそろいで購入しました(笑)
あ、一応色違いです_(^^;)ゞr

しかし、サロペットもワンピレベルで楽チンです~~~♪
こうやって楽な服に逃げてる私(T-T*)フフフ…
いいのです・・・
きて楽なのが一番ですっ。
(と自分に必死に言い聞かせてみる)

久しぶりに歩き回って、疲れたけど楽しい一日でした。





スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
めちゃめちゃかわいいサロペットですね。
お友達と趣味があうって、いいことだらけですよね。
色違いでおそろいなんて、ホントに仲良しなお友達ですね。
いっぱい活躍させてくださいね。
2008/07/20(Sun) 22:01 | URL | プラム | 【編集
お久しぶりです、小雪です(o^-^o)

バタバタしててお知らせが遅れたんですが
ブログを移転したんです~。
ブログピープルを設定しなおしたんですが、
なぜだか反映されてないので、面倒ですが
手動で貼りかえていただけると嬉しいです♪

そいじゃ、また~

※お知らせなので、コピペですみません。
2008/07/21(Mon) 19:28 | URL | 小雪 | 【編集
サロペット可愛いですね~。
ツキノワも年々楽な方へ楽な方へ移行しております(笑)
でも体が喜ぶ服の方がいいですよ、絶対。
でも、服に合わせてゆるんでいく体を地道に引き締めねばなりませんね。
くすん。
2008/07/22(Tue) 07:52 | URL | ツキノワ | 【編集
☆プラムさま☆
お店のスタッフにも評判よくて
買ってよかったです♪
夏も残り少ないので、元を取るためにいっぱい着なきゃ(笑)
趣味の会う友達との買い物は
お店の行き違いがないからすっごく楽です。
つぎは秋物狙いです♪

☆小雪さま☆
了解です~♪
すごいきれいにできてますねっ。
ほんとすごいですっ。
最近更新怠り気味の私・・・
小雪さん見習ってがんばりますっ

☆ツキノワさま☆
楽が一番ですよね~♪
でも・・・からだが喜びすぎて・・・
極細のスキニーを買おうか検討中です。
そろそろ引き締めないと大変です( p_q)
ってもう手遅れかも・・・Σ(T□T)
2008/07/28(Mon) 23:10 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
