またまた忙殺されていたゆきちです。
こんばんわ。

再値下げやらで、ばたばたしとりました・・・
早く平和な日々よカムバックщ(゜ロ゜щ) !!!


さて、こないだの休みにようやく・・・
ようやくインディを見に行きました!!!
夫婦そろってアクション大好きなので
インディははずせませんっ(*ノノ)
以前の作品もDVD-BOX購入済です♪

どこに見に行こうか・・・
って話になったのですが
個人的に六本木ヒルズに行きたかったんですよねえ。
映画館きれいだし。

しかし・・・
例の自転車事故のあとで
ムチウチ状態の私。

電車に乗って遠出は正直つらい・・・(T△T)
いやあ、ほんとにつらかったんですよう。
体がギシギシゆっとりました(T-T*)フフフ…

なもんで、旦那に車で行ける映画館に連れて行ってもらいました。
車って便利ですねえ。

時間も知らべずに行った私たち。
でも、ちょうどいい時間があったのでラッキーでした♪
コーヒーを買ってどきどきで着席。

上映前に予告がありますよね。
私、あれ好きなんですよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これからこういうのがあるんだ~って楽しみになります。

ハムナプトラ3にアンジーの新作アクションにぽにょ!!
見たいのが目白押しでした(≧∇≦)
ぽにょの歌がしばらく頭から離れませんでしたけどね(-_-;)
あれって魚の子だったんだ・・・
不思議・・・

さてっ。
映画の本編はって言うと・・・

内容は面白かったですよ。
笑いがいっぱいあったし、ハリソン・フォードもがんばってるし。

息子役のシャイア・ラブーフ がいい味出してました。
この役者さん、トランスフォーマーあたりからじわじわきてますよねっ。
アイ・ロボットとかチャーリーズ・エンジェルにも出てたみたい・・・
もう一回見直して確認してみようかな。

内容はといいますと。
インディ・ジョーンズらしい内容なんですけど・・・
ラストがね・・・
あれ・・・
ハリウッドで流行ってるんですかね・・・

なんていうか、ラストはインディではないっ。
別物ですっ。
ラストが残念~~~~~o(TヘTo)
それはないでしょうと思っちゃいました。

あ、でも面白かったですよ。
見て損はないと思います。

久しぶりの映画館は楽しかったです♪
次こそ・・・
リベンジヒルズっ!!!

スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
最近映画見てません。
さっき昨日録画しておいた「ゲド戦記」をツテと二人で見ていたけど、
すぐ見るのをやめちゃいました。
けど、夫婦で面白い映画を見に行くと、楽しいですよね。
いいな、いいな。
2008/07/13(Sun) 17:50 | URL | プラム | 【編集
映画デートは一回きりのツキノワです~。
(海賊の出てくるアレです)
最近映画館いってないなぁ。
身軽なうちに一人ででも行ってこようかなぁ。
あ、でも大きな音にびっくりしてこぐまが出てきたら困りますね。
映画デートいいなぁ。


2008/07/14(Mon) 09:48 | URL | ツキノワ | 【編集
今日、我が息子たち二人に見せました。中学生の長男は、前3部作の方が面白いって・・・・。
私は、残念ながら見れません。娘が怖がるので、映画館に入れない。DVDが出たら、我が家のホームシアターで見る事にします。
そうそう、来月末はスターウォーズですぞ。これは、一家全員で見に行く予定です。
2008/07/19(Sat) 18:50 | URL | 塾長 | 【編集
☆プラムさま☆
ゲド戦記、私は録画してまだ見てません~。
チラッと見たけど・・・
なんだか重い話っぽいですね・・・
夏は大作が目白押しなので
是非ツテさんと映画館まで足を運んでみてください♪
でもはるちゃんお留守番になっちゃいますね(;゜ロ゜)

☆ツキノワさま☆
海賊のあれですね(笑)
映画館で見る予定が、結局DVDで制覇しました(^^;)
こぐまちゃんには、刺激が強すぎるかもしれませんね~。
胎教(!?)にびっくりしそうです。

☆塾長さま☆
息子さんは見たんですね~。
娘さんにはちょっと怖いかもですね。
エグイシーンもあるし・・・
DVDで是非楽しんでみてください♪
私も過去の作品の方が面白かったと思います~。
来月末スターウォーズですか!?
それは楽しみです♪
2008/07/20(Sun) 01:14 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
