お久しぶりのゆきちです。
こんばんわ。

本当に・・・
本当に忘れられてんじゃなかろうかと
かなりビビリ気味です。
思い出してやってくださいっ。
リメンバーゆきちですよっ!!!

ようやくセールもひと段落つき、
なんとか日常が戻ってまいりました。

いやあ・・・
まじで死ぬかと思いましたよ・・・
きつかった・・・...( = =)

毎日毎日残業祭り。
もちろん朝からぶっ通しです。
ここ1週間、日付変わってから帰宅しておりました・・・
企業戦士化してましたねえ(T-T*)フフフ…

おかげで毎日外食かお弁当。
キッチンに立つのはコーヒー入れるくらい。
主婦としてどうよ・・・(-_-;)

でも主婦:サラリーマン=1:9くらいでしたからねえ。
見逃してもらえるはずっ。
おほほ。

しかし、セールにかける女性のパワーってすごい。
この女力をもってすれば地球が救えるんじゃないかと思えます。
ストップ温暖化!
・・・疲れているので妙な発言ですがお許しを(;´Д`A ```

で。
本当に疲れていたようで。
やっちまいましたよ最終日。

今日で激務が終わり!
明日は休みだ今日までがんばるぞ!
と、気合一発で家を出た私。

いつものように自転車で通勤してました。
車のこない裏道を行こうとして曲がろうとしたら・・・
自転車が( ̄□ ̄;)!!!

思わず急ブレーキ!
その反動で私・・・吹っ飛ぶ!!!

吹っ飛んだ先に電柱があったので
それに当たって地面に叩きつけられました・・・
電柱がなかったら、きっともっと吹っ飛んでたんだろうなあ。

もうね、めちゃめちゃ痛くて(ノ◇≦。) !!!
どこもかしこも痛い!!!
動けなくてしばらくその場にたたずんでました・・・

ちなみに私一人の怪我ですみまして。
ぶつかりかけたヒトは全然平気でした。
心配そうに私を見てたのですが、
とにかく死ぬほど痛かったので
ヒトに見られたくない気持ちもあって
その場を去っていただきました。

幸い、朝の人通りの少ない道だったので
一人うずくまってても恥ずかしくないっ。
これだけはラッキーかも(T-T*)フフフ…

だけど、肩から背中にかけて電柱にぶつかって、
そこから落ちたときに太ももを思いっきり打ってたみたいで(;´д`)

腕と足にはすりむいた傷がいっぱいあるし。
もうとほほなかんじでした(T△T)
やっちまったよう・・・
でも、顔は守ったもんねっ。

5分くらいその場でもだえてましたが
いいかげん仕事に行かねばと
痛む体に鞭打って仕事に行きました。

だけど、思った以上に打ち身がひどかったらしく、
歩くだけで痛い( p_q)
歩くたびに痛くて痛くて!!!
笑顔で接客なんてっ・・・
ひたすら必死に笑顔を作ってました・・・

家に帰って体を見たら、
ものすごい青あざに( ̄□||||!!
痛いわそりゃ・・・

肩もムチウチみたいにじわじわ痛んで、
それにオプション頭痛つき。
いらんわっ((o(>皿<)o))

寝たら治るよねえ・・・
なんて考えは甘かった・・・(T-T*)フフフ…

起きたら余計に悪化しているこの体。
肩なんて、まるで筋肉痛の如し。
腕上げるだけでもつらいんですけど・・・

自分の不注意とはいえ、
やっちまった感が否めません。

皆さんも気をつけてくださいね~~~っ。


スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
うわぁ。大変でしたね。
ちゃんとすりむいた所、消毒しましたか?
結構な痛みみたいだし、ちゃんと時間を作って病院に行った方がいいですよ~。
長引くとつらいですし。
頭痛がでているなんて心配です~。
ちゃんと診てもらってくださいね。
早く良くなりますようにっ☆
2008/07/08(Tue) 09:16 | URL | ツキノワ | 【編集
ゆきちさん、大変でしたね。
痛かったでしょう?
ツキノワさんも書いているように、病院へ行った方がいいですよ。
でも、私もちょっとしか働いていないけど、なかなか病院へ行く時間ってとれないんですよね。
頭痛が心配です。
やっぱり時間を作って、診てもらってくださいね。
2008/07/08(Tue) 21:20 | URL | プラム | 【編集
私も頭痛が心配です・・・
早く病院に行ったほうがいいですよ。打ち身はずっとひびきますから。
早くセールが終わりますように!
2008/07/10(Thu) 12:21 | URL | FU | 【編集
☆ツキノワさま☆
ご心配おかけしました~っ。
すっかり全快です♪
ぴんぴんしてます(^^;)
反射神経だけは良いみたいなので
しっかりかばってたみたいです。
やっぱり集中力散漫だと危険ですね。
気をつけないといけないなあと
反省しました。

☆プラムさま☆
めちゃめちゃ痛かったです~( p_q)
痛かったんですけど、恥ずかしかったのでいろんな感情がごちゃまぜで
大変でした(〒_〒)
結局、病院は行かずに回復しました。
ご心配おかけしましたm(_ _"m)

☆FUさま☆
頭痛もすっかりなくなって
たぶん衝撃でいたかったのかなあと
考えてますがすっかり元気になりました( ̄∇ ̄*)ゞ
セール中だったので過酷でしたが・・・
でも、もうじき平和な生活になるのでがんばりますっ。
2008/07/13(Sun) 01:05 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
