こんばんわ。
ゆきちです☆

本日は、お仕事お休みな私。
そして遅番の旦那さま。

じゃあ、DVDでも借りに行こうかと、夜な夜な出かけて行きました。

お目当ては


「SAW2」



もう、レンタルなるのを2人で今か今かと待ってました!!

だって、「SAW」の衝撃って言ったら(ノ゜⊿゜)ノ!!
最後に


やられたあ~(|||ノ`□´)ノ!!



って感じでした。
いやあ、すごいっすよ。

で、3/17からレンタル開始ってことで楽しみに待ってたわけです。
意気揚々とレンタルショップへ。

ずらーって並んでる新作から探していくと



発見(ΦωΦ)!!!!




ありました!!
しかもラスト1本!!!
他のはいっぱい残ってたのに、SAW2のみ残り1本。

みんなやっぱり待ってたんだなあ。。。

ジェシカ・アルバ好きの私としては、



「イン・トゥ・ザ・ブルー」


も捨てがたかったんですけどね。
だって可愛いもん!!!
ダークエンジェルのときからうっとりしてたけど(^ー^* )♪



と、まあ無事にレンタル終えて帰宅。
早速見始めました。

なんだか、痛い場面が多いです(w_-;
途中の展開が、ちょっと「キューブ」っぽい感じ。
①よりも登場人物多くて、ちょっと内容薄いかな?


でも、やっぱりラストはやられました。
ほんとにやられた!!!

ちょっと①とも関連されてて良かったです。
期待通りの一本でした。

しかし、SAW3に続く予感満載ですね。
っていうか続いてほしい(^^)

そういえば、「キューブ」も続編出るんだよね。
楽しみ♪
なぞが解き明かされるらしいけど・・・。


スポンサーサイト
テーマ:★★おすすめ♪★★
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
