お久しぶりのゆきちです。
こんばんわ。

軽くグロッキーです・・・
おほほ・・・

なんと館のセールに合わせて、一部セールを始めたら
思った以上に客数増加・・・
すんごいことになりました。
館の戦略どおりなんだろうけど・・・(T-T*)フフフ…

とにかくしばらくのんびりした時間が多かったので
いきなり忙しいと体がついていきません~~~(ノ◇≦。)

ここんとこ毎日残業祭り・・・
常に接客し続けるので最後には口がまわりません。
いやほんと。

腰は痛いし毎日よれよれ。
お家に帰ったらぐったりです。
ほか弁にお世話になりました。
ほか弁っておいしいですよねえ。
このあたりが主婦としてどうよ・・・
ねえ・・・

でも、本格的にセールが始まったら
たぶん息の根がとまりそうです。
やばいです。

でもまあ、なんだかんだ
いつも乗り切ってるので
栄養ドリンク友達にがんばろうと思います。

ブログもちょっととびとびになるかもですが
見逃してやってくださいっ。

明日は休みなので、
ひたすら寝て
ごくせんとラストフレンズの録画を見ようと
画策中です。

休みは休むためにあるのよね。
最近実感しとります。

スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
おつかれさまです~。
ゆっくり体を休めて、
激務のセールに備えてくださいね。

ツキノワもさっきラストフレンズの録画をみましたよ~。
これで本当に終わりかと思うとさみしいです。
2008/06/27(Fri) 08:37 | URL | ツキノワ | 【編集
お仕事お疲れ様です。
もうすぐセールの時期ですね。
買う方は嬉しいんですけどね。
激務に備えて、ゆっくり休んで下さいね。
ほか弁も美味しいけど、近所のスーパーのお弁当も、なかなか美味しいんですよ。
美味しい物食べて、がんばりましょうね。
2008/06/27(Fri) 23:09 | URL | プラム | 【編集
お疲れ様です。
もうすぐ本格的なセールが始まりますよね。
買う方としては嬉しいですが、店員さんはかなり大変そうです。
ゆきちさんも無理せず頑張って乗り切ってくださいね^^
2008/06/29(Sun) 15:24 | URL | saya | 【編集
☆ツキノワさま☆
激務をようやく終えて復活です~♪
自分のお洋服もどさくさにまぎれて
セールでゲットしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ラストフレンズ、10月にDVD-BOXが出るので、本気で購入検討中です(^^;)
またみたいです~っ。

☆プラムさま☆
ようやく復活ですっ!
お惣菜も美味しいですよね~♪
でも・・・私が帰る時間には
すでにスーパーがしまってるんです・・・( ̄□||||!!
おかげでほか弁ばっかりです(T△T)
メニューを食べつくす勢いです(-_-;)
そろそろ自炊を復活させなきゃです。

☆sayaさま☆
ほんと、自分で買う立場な時は嬉しい限りなんですけどね~。
売るほうになってみると、死をみます(T-T*)フフフ…
オンナのパワー、恐るべしデス・・・
でも、やっぱりセールって女性のためのイベントですよねえ。
力の続く限り戦いますっ( ̄Д ̄)ノ
2008/07/08(Tue) 01:44 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
