ラストフレンズが最終回を迎え、
切ない気持ちでいっぱいのゆきちです。
こんばんわ。

とうとう・・・
とうとう終わっちゃいましたΣ(T□T)
毎週楽しみにしてたのにいいいいいいいo(TヘTo) クゥ

久しぶりにどっぷりはまったドラマでした。
これから何を楽しみにすればよいのかしら・・・(ノ△・。)
DVD-BOXでたら買っちゃおうかなと本気で考えております。


さて、そんな私ですが、ようやく。
本当にようやく、美容院へ行ってまいりました!

なんとっ・・・
3ヶ月ぶり(゜ロ゜;)!?
放置しすぎと自分でツッコミ。

基本的にショートボブなので、伸びてきてもそこまで気にならんのです。
色も地毛のまま真っ黒だし。

カラーをしない理由は、髪が痛むとかどうこうとかじゃなく、
単にめんどくさいからなんですよねえ(T-T*)フフフ…
こういうものぐさ思考がいかんのです・・・
でもいいの。
ヤマトナデシコ的な黒髪は気に入ってまする。

しかし、さすがに髪の毛の量が多いのでもさっとしてきて
可愛いワンピがさっぱりさわやかに見えないので
重い腰をあげて美容院へ行ってきました。

雨が降りそうな微妙な天気。
まあ大丈夫だろうと洗濯物を干したままでかけました。

久しぶりの美容院は楽しかったです~♪
担当のお姉さんがとっても面白くて
話が合うのではまってます。

話題はやっぱりラストフレンズ!
2人で瑛太かっこいーーー!!!
錦戸君可愛いーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***
と盛り上がりました。

髪型は結局いつもとあまりかわらず。
上野樹里ちゃんのようなショートにしたかったんですが、
そこまで切っちゃうとメインがスカートにワンピの私には
似合わんだろうなあと思って断念・・・。
パンツスタイルなら可愛いんだろうなあ。。。

秋ぐらいにやってみようかなあ。
うふふ。

さっぱりした頭を見た旦那に


「どんぐりっヾ(≧▽≦)ノ!!!」


と爆笑されたのは先ほどの話です(T-T*)フフフ…
切なし・・・



スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ラストフレンズ、終わっちゃいましたねぇ。
でも、来週特別編があるみたいですね。
びっくり。
どんなお話なのか楽しみです~。

ツキノワもカラーなしの黒髪ですけど、
気に入ってます。
やっぱり日本人は黒ですよ~。
2008/06/20(Fri) 08:36 | URL | ツキノワ | 【編集
ラストフレンズが終って私も悲しいですぅ~
え?↑特別編があるんですか?!
これは楽しみです♪

美容院・・・私はなんと!年に1回だけなんですよぉ~
腰上まであるロングなんで、ゆきちさん以上に気にならないんです (//σ σ//)ゞ
これじゃダメかしら??(笑)
2008/06/20(Fri) 12:27 | URL | saya | 【編集
ラストフレンズ面白かったですね。
私のお返事にも書きましたが、今度は山ピーとガッキーが出る、
お医者さんものが始まるみたいですよ。
それも、私は楽しみなんです。
瑛太、今まで何とも思っていなかったんですが、私もちょっとファンに
なっちゃいました。
かっこいいですよね。
2008/06/20(Fri) 19:42 | URL | プラム | 【編集
☆ツキノワさま☆
特別編があること知らず、ツキノワさんに教えてもらってよかったです~っ!!
速攻録画予約しました♪
ツキノワさんも黒仲間ですね(*ノノ)
日本美人って感じで私も気に入ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、カラーも捨てがたいんですよねえ・・・
悩みます。。。

☆sayaさま☆
ラストフレンズのために毎週がんばってたのに(T△T)
こんなにはまるドラマが次もあると良いですよね~。
美容院1年に一回ですかヽ(*'0'*)ツ
すごいっ!!!
そしてうらやましい(笑)
ロングだと確かに気になりませんよねえ(^^;)
腰上までなんて憧れます~(*ノノ)

☆プラムさま☆
本当にいいドラマでしたよねえ(´▽`)
次は山ピーですか(≧∇≦)
それは楽しみですっ!!!
瑛太はもともと好きだったんですが、
これでさらにラブ度が増しました(*ノノ)
告白シーンなんて・・・
たまりませんっ(>▽<)
2008/06/27(Fri) 00:25 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
