父の日はきちんと忘れなかったゆきちです。
こんばんわ。

といっても、また忘れかけていて
覚えてるその日にぽちっと注文しちゃいました。
お義父さんにはスウィーツ。
お父さんには生そばセット。

なんだかんだ食べ物のほうが良いかなあと思うのは
私が食い意地張ってるからでしょうか・・・
気のせい気のせい・・・

さてっ!!!
始まりましたよ~~~~(≧∇≦)
EURO2008!!!

待ってましたあああヽ(^◇^*)/
なんてったってポルトガル♪
応援するのはC・ロナウド(*ノェノ)

しかし・・・
残念ながら民放ではあんまり放送してくれないのです・・・(T△T)
旦那と本気で、このためだけにWOWOW入ろうかと悩みました。
だってそしたら全試合見れるんですよ~~~っ。
見たいっ。

たとえ全試合じゃなくても、
ポルトガルとオランダとスペインは見たいなあ~(´▽`)

実はワタクシ、サッカーって苦手でした。
ルールもわからないし、興味が持てなかったのですが
旦那が見るので一緒に見てたらはまりました。

すごいんです。
世界のサッカー選手はすごいんです。
神業です。
ヒトのできる業を超えています。

毎回感動して興奮します。

とりあえず、ポルトガルがグループリーグ1位通過したので
ガッツポーツですっ。
やっぱりC・ロナウドは最高ですよ~~~(≧∇≦)

もうすぐイタリア×フランスが放送です。
見るべきか寝るべきか・・・
悩ましいです。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ゆきちさんは、サッカーが好きなんですね。
私は昔、高校サッカーにはまりましたが、最近はあんまり
見なくなりました。
でも、一度見始めると、おもしろいでしょうね。
うちの夫は、プロ野球が好きなので、私も影響を受けて
、札幌ドームまで何度か見に行きましたよ。
スポーツっていいですよね。
2008/06/16(Mon) 22:14 | URL | プラム | 【編集
普段はあまり見ないんですけど、
見始めると面白いですよね。
海外のチームを見ていると、
試合の展開の早さが日本とは違う気がして、
おおっ!と思います。
世界はすごいですよね~。
2008/06/17(Tue) 07:11 | URL | ツキノワ | 【編集
☆プラムさま☆
サッカーといわず、スポーツ観戦大好きです♪
甲子園始まったらまたテレビにしがみついちゃうと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
見ていて熱くなりますよね~っ。
できれば生で見たいのですが、ヨーロッパのサポーターは怖いので
チキンな私はちょっと無理そうです・・・(T△T)

☆ツキノワさま☆
なんであんな神業ができるのか
とても不思議です~!!!
芸術ですよね(´▽`)
しかもイケメンがおおいし(笑)
これが終わったら次はワールドカップを楽しみにしてます♪
しかし、世界は本当にすごいですよね~~。
2008/06/19(Thu) 20:29 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
