ラストフレンズの録画をようやく見たゆきちです。
こんばんわ。

最終回だと思ってたら「最終章」・・・
だまされた( ̄□||||!!
でも、このドラマほんと面白いです。
錦戸君、怖いけど好き(*ノノ)
来週こそ本当の最終回なので楽しみです♪


さてっ。
私の今のお店は私服勤務です。
好きなお洋服着て、好きな靴(ただし自社製品)を履き、
楽しく仕事ができている私はシアワセだわと感じております。

でも、私服って毎日大変何ですよねえ(T-T*)フフフ…
前夜から決めとかないと、朝てんやわんやです。

以前の私はけっこうディスプレイ買いしてしまう子で、
マネキンが着てるものとか

「すっ・・・素敵(≧∇≦)」

と思い立って買ってしまうことが多かった学生時代・・・...( = =)
いや、ちゃんと試着しましたよ?
けどね・・・
若さゆえなのか・・・
持ってるアイテムにあうのか!?
ってあんまり考えず買った子がたんすの肥やしになってました(ノ_・、)

でも!!!
今の勤務先にきて、そのこやしが大活躍ですヽ(^◇^*)/

東京ってオシャレな子が多いし、
スタッフ自体がめっちゃおしゃれさん。
ほんと参考になってます。

「これどう着るべき???」

みたいな話とか良くしてます。
みんなこやしをけっこうもってるのねえ。

あれにはこう、これにはああ、
といった概念がなくなってきました。
定番の形にこだわらなくなって、着たいようにきる!
そういう精神が養われていっております。

あ、でも小心者なので普通ですよ(笑)
以前よりも組み合わせが上手になったと
自画自賛しております←調子に乗りすぎヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

いつか、素敵なOL風かっちり美人マダムになりたいなあ。
まあ・・・
不可能に近いというか・・・
まず似合わないし・・・

そして歳を取っても童顔なのかしら・・・
いや、童顔だからあとにくるのかしら・・・・
怖ひ・・・

たぶん、このままのスタイルで突っ走るのでしょう。
三十路を迎えてもワンピを着続けますよっ。
ミニは・・・
危険なのでロングに移行しようかしら(-_-;)

さっ、明日のコーデを考えて寝ますっ。



スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
私もラストフレンズ最終章にはだまされました。
当日に友達に聞いていたので、「な~んだ」って感じでしたけどね。
私もファッションビルの事務所で昔働いていたんですが、私服だったんです。
テナントの店員さんや雑誌を参考に、がんばっておしゃれしてましたよー。
ゆきちさんも、キラキラした職場で、オシャレ楽しんでくださいね。
2008/06/15(Sun) 10:07 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
ですよねですよね!!!
最終章って・・・( ̄□||||!!
さすがテレビ、上手だなと思いました・・・
最終回が楽しみですね♪
ほんと、アパレルのお姉さんってオシャレですよね~(*ノノ)
いつみても完璧なので、こっそり研究してます( ̄∇ ̄*)ゞ
似合うものがきちんと着こなせるオトナになりたいです~。
2008/06/16(Mon) 01:38 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
