雨のおかげで偏頭痛がひどいゆきちです。
こんばんわ。

おかげでバファリンなしでは生きていけません。
旦那もおなじく偏頭痛にやられ、2人でうなっておりました・・・
はやく梅雨明けしますように( ̄人 ̄)

さて、本日なぜか旦那が
六花亭の紙袋をひっさげて帰宅しました。

条件反射で六花亭みるとシアワセな気分になるんですよね~♪
大好物のバターサンド(´▽`)
まじでたまりませんっ!!!

どうやら、会社の後輩君がお土産に買ってきてくれたんだそうです。
それを聞いてはっとした私。

実は、福岡に帰っていたときに彼が北海道に帰省すると聞いて、
博多とおりもんを買って帰りました。
それを彼に渡しつつ、

「じゃがぽっくるを・・・っ!!!

 じゃがぽっくるをっ・・・・T0T)//!!!」

とまあ、挙動不審気味にお願いしました(;^_^A
だって美味しいんだもん~っ。
物々交換でうまいぐあいに交渉して
彼の帰り(というよりもじゃがぽっくる)を待つこと1週間。

帰ってきた旦那の手には六花亭の紙袋。
でもまあ、愛する六花亭ですしねっ。
中身を空けてみると・・・

画像 173


初めて見る六花亭の大平原と
白い恋人***ヾ(≧∇≦)ノ"***
っていうか・・・
こっちは博多とおりもんだけだったのに(;゜(エ)゜)
こんなにいっぱいすみませんっ。

しかし・・・
大本命のじゃがぽっくるが見当たらず。

「あ、じゃがぽっくる売り切れやったってー(^。^;)」

がーーーーーーーーーーーーーーんΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
売り切れ・・・
売り切れって・・・

いや、人気のお菓子ですもんね。
しょうがないっす(T△T)

でも、こんなにいっぱい申し訳ない。
美味しく頂いてます。

私も北海道行きたいです~っ。
いついか移住してみたいっ。
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
じゃがぽっくる、ツキノワも食べたいですっ。
売り切れがでるくらい大人気なんですねぇ。
大平原も食べたことないなぁ。
マドレーヌなんですね←気になって検索しました(笑)
美味しそう~♪
ツキノワもいつか北海道に住んでみたいです。
2008/06/13(Fri) 08:14 | URL | ツキノワ | 【編集
北海道に住んでいる私は、ゆきちさんやツキノワさんが住んでみたいって、
言ってくれるのは嬉しいです。
食べ物は美味しいしね。
でも、冬は最高気温がマイナスになったりして、ホント寒いですよ~。
私は、沖縄に住みたいです。
それにしても、じゃがぽっくる、そんなに人気があるんですね。
私、北海道に住んでいながら、食べたことないんです。
でも、六花亭は、車で5分くらいのところに、喫茶店があるんですよ。
マルセイバターサンドも、コーヒーを飲みながら喫茶で食べると、また美味しいんです。
2008/06/13(Fri) 20:37 | URL | プラム | 【編集
☆ツキノワさま☆
じゃがぽっくる、ほんと美味しいですよね~(´▽`)
北海道に行って買い占めたいぐらいです!←けっこう本気です
大平原、マドレーヌでコーヒーにあって美味しかったです♪
あっという間になくなりました(^^;)
北海道ってなんであんなに食べ物が美味しいんでしょうねえ(´▽`)

☆プラムさま☆
ものすごくプラムさんがうらやましいです~~~っ!!!
北海道に移住したいですっ!!
じゃがぽっくるは、お土産で買うのも個数制限されていたりして
すっごい人気ですよ~♪
是非食べてみてくださいっ。
六花亭が近くにあるなんてすごい贅沢です(〃д〃)
バターサンドをコーヒーと一緒に喫茶室で食べたら昇天しそうです(笑)
2008/06/14(Sat) 23:50 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
