連休明けの仕事のハードさにグロッキーなゆきちです。
こんばんわ。

3連休頂きましたからね・・・
まあ致し方ないのですが。
遊びほうけたあとの仕事って本当にしんどいっす。
社会への適応能力が極端に低下しとりました(T-T*)フフフ…

さて、前回の続きなんぞを書いてみようと思います。

2日目は旦那はゴルフへ意気揚々と出かけていきました。
私は私で友達とデートです♪

ろくに寝ていないので、睡眠を体が欲していたようです。
アラームが鳴って、あと5分あと5分・・・
そうやってアラームを延長しつつセットしておりました。

はっと気がついたら・・・

何時!?今何時!?(゜ロ゜;)!?

うっひょーーーーー(||゜Д゜)
アラームをセット完了せずに意識が途絶えたようで、
アラームが鳴らなかった模様・・・
飛び起きました!!!

マッハで準備です。
ほんとに音速の域でしたよ←大げさ

ばっちり遅刻した私。
すまん・・・マイフレンズ・・・

今回は高校の部活仲間と一緒に友達の新居へお邪魔しました♪
妊婦2人に新妻に私の計4人。
みんなすでに苗字が変わってるのが不思議です。

そして、友人の息子君(2歳)も一緒に行きました(>▽<)
まじでっ!!!
まじで可愛いんです!!!
ありえないぐらい可愛いんです!!!

あんまり可愛いので東京までこっそりつれて帰ろうと画策しちゃいましたよ。
そんな私の黒いオーラを感じ取ったのか、
訝しい目で見られました・・・(;´д`)トホホ

でもっ!
ちゃんと最後には私のことを

「きちー」

って呼んでくれたのですよっ!!!

ぐらっ・・・
めろっ・・・
ふらっ・・・
(ゆきち心の声)

たっ・・・たまらんっ・・・っ!!!

どうやらや行が言えないらしく、「きち」「きち」と呼ばれました。
もう、きちでいい!!!
可愛すぎですっ。

とまあ、車内でそんな私の変態っぷりをよそに
友人ズはイケメントークで大盛り上がり。
持つべきものは類ともですねえ←違うといってもみんな仲間よ(笑)
水嶋ヒロは要チェックらしいです。

そして友達のお家に到着。
同い年なのにすでに3児のママ。
相変わらず美人でした!
最近産まれた赤ちゃんもいて、もう子供がいっぱい!
子供に囲まれるなんてそうそうないので
貴重な経験ができました。

可愛かったなあ~。
私はどうなるかわからないので、ストップ少子化は友人に委ねます。
私に子供ができたら、お下がりはよろしくね♪

それからいったん家に帰り、前の会社の友達と夕飯を食べに行きました。
旦那ももちろん仲のよい友人なの、一緒に連れて行きました。
焼肉食べて、近況報告をし、相変わらずの細さに脱帽。
私の肉をわけてやりたい・・・

そのあとは、久しぶりのカラオケへ!
ってか、カラオケって・・・・
私・・・3年ぶり!?
結婚してかた行ってないわ~・・・・
結果はボロボロでした(T-T*)フフフ…

明菜も静香もうたえない・・・( ̄□||||!!
もうだめやん・・・私・・・

旦那と友人は絶好調で、2人の美声を聞きながら
夜が更けてゆきました(T▽T)アハハ!

結局家に帰ったのが夜中の3時。
そして、なぜかあった幽々白書を読見始めて止まらなくなった私たち。
何やってるんでしょうねえ・・・
でも、この漫画は懐かしいし面白いです。

そんなこんなで明け方に寝て、午後の飛行機で東京に帰りました。
羽田から車でラッシュに巻き込まれずに自宅に帰宅。

なんだか帰ってきたらほっとしました。
福岡のほうがすきなんだけど、やっぱり今居るところが安心しますねえ。
でもほんと楽しかったです♪

遊んでくれた友人ズありがとうm(_ _"m)
遊べなかった皆様、またよろしくっ。

スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
お帰りなさい~。
すごいっ、盛りだくさんの帰省でしたね。
ゆきちさんも旦那さまも元気だなぁ(笑)
うちの夫もママンが好きみたいです。
やはり甘やかしてくれる人になつくみたい(汗)
2008/06/09(Mon) 09:40 | URL | ツキノワ | 【編集
すごい、楽しい帰省でしたね。
カラオケ、私も最近あんまり行ってないです。
音痴に更に磨きがかかっていそう。
お友達と旦那様、上手なんですね。
美声聞きたかったなー。
いっぱい楽しめて良かったですね。
2008/06/09(Mon) 10:30 | URL | プラム | 【編集
あの後・・・・
変な風邪にやられてた、こむすめです(;´Д`)
しかし、久しぶりのゆきちの勢いにやられたわぁー。
また、帰って来てね!遊びに行きましょう♪
こんどは、ヤギ姫のお子に『きちー』って呼ばれるように、頑張ってねヘ(´∀`)ノ
名前を呼んでもらえるコツは、トコトン貢物を献上することよ。
2008/06/09(Mon) 16:56 | URL | こむすめ | 【編集
☆ツキノワさま☆
これでもかってくらい遊んできました~♪
まだまだいけるなと思いました(笑)
ママンって基本的に甘いんですよね~(^^;)
娘よりも旦那を甘やかし放題でした・・
どういうことでしょう・・...( = =) トオイメ

☆プラムさま☆
カラオケ、本当に久しぶりでどうしようもありませんでした( ̄□||||!!
友達と旦那はすっごく上手で、めっちゃうらやましかったです(T△T)
カラオケにまた復活して、練習しなきゃなあと反省しました・・・

☆こむすめさま☆
風邪は治ったかしら?!
ほんと遊んでくれてありがとうね♪
ヤギ姫の子には、今度こそしっかりおぼえてもらうわ~っ!
貢ぎまくる予定です(笑)
2008/06/13(Fri) 00:46 | URL | ゆきち | 【編集
いや~、いつ見てもいい夫婦だなあ。私も結婚したくてうずうず。世の中一人でいる人が多くなったようですけど、絶対結婚した方がお互いプラスになると思うんですけどねえ。結婚は人生のレバレッジ。なんちゃって(ハイリスクハイリターンか!?)
ところで、共働きレポートさんと相互リンクのお願いをしときましたです。お時間のある時、ヨロシクです。
2008/06/14(Sat) 09:17 | URL | 塾長 | 【編集
☆塾長さま☆
いえいえ、オトナになりきれない子供夫婦です(;´Д`A ```
めいっぱい遊びほうけてきました~♪
塾長さんもがんばって恋人探ししてくださいねっ。
出会いはタイミングですよねえ。
やぱり運命ってるのかしらと思ってしまいます。
メール、最近見てませんでした(;゜(エ)゜)
リンク完了したらご報告に参りますのでしばしお待ちくださいm(_ _"m)
2008/06/14(Sat) 23:45 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
