睡眠不足でふらふらのゆきちです。
こんばんわ。

お久しぶりに登場しました~。
えへへ。
実は。
ふらりと夫婦で福岡に帰ってきました~ヽ(^◇^*)/

事の発端は1ヶ月前。
旦那の一言。


「福岡、行ってもいい???((o(б_б;)o))ドキドキ」


ええっと・・・
誰と?
いつ?
何をしに!?

簡単に言うと、ゴルフコンペを福岡でやるので参加したいってことらしい。
職場の仲のいい人を集めてやるってことで、
誘われた旦那は飛びついたようです(-_-;)

旦那が帰るっていうのなら、私も帰りたーーい!!!
今の時期なら飛行機安いし、
っていうか福岡帰りたいし、
2人そろって帰省ということになりました。

朝一の飛行機に飛び乗ってレッツゴー♪
羽田までは初の車で。
首都高迷路のようでした・・・
こわひ・・・

朝一の飛行機だったため、まったく寝てない私たち。
めっちゃ眠かったです・・・

まったく寝て居ないにもかかわらず、
久しぶりの飛行機に大興奮の旦那はテンションMAX!
私は飛行機で睡眠とって復活したかったのに、
窓際の席でうきうきウハウハ周波を出す旦那に阻止され・・・
ちょっと呪いました・・・( ゜Д゜)<呪呪

無事福岡到着後は、旦那はゴルフへ行ったので
私は友達のお家へ。
臨月の友達と一緒に新婚家庭へお邪魔しました♪
この友達がめっちゃお料理上手で、
野菜中心メニューでシアワセ気分♪
旦那様も友達なので、一緒に飲み食いしてすごしました。

夜は旦那と一緒に実家へもどり、
寿司に馬刺しにステーキにと
どういう食い合わせなんだ?!
とびっくりするようなメニューに圧倒されました(;´Д`A ```

いや、美味しかったですけど・・・
でも・・・
ママン・・・
食い合わせが・・・

その後はとどめにケーキにハーゲンダッツのアイス。
山盛りのお菓子。

お腹がはちきれるぐらい食べました。
これでもかってくらい食べました。

もう、ママンは終始にっこにこ。
なんたって旦那が帰省するのなんて
結婚して初めて。
結婚式以来ですからねえ・・・

旦那も旦那で、甘やかしてくれるママンに甘えて
「ゆきちよりママンのほうが好き(*ノノ)」
とか言い出すし・・・
アトデオボエテロ・・……(-。-) ボソッ

その後は寝てないのもあって、2人で爆睡しました。
やっぱり実家は最高です♪

また続きはアップしますね~~






スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
福岡行っていたんですね。
みんなが喜んでくれて、美味しい物いっぱい食べて、幸せでしたね。
特に旦那様は、滅多に帰れないから、嬉しかったでしょうね。
今度はいつ帰省するのかな?
楽しみですね。
2008/06/06(Fri) 22:13 | URL | プラム | 【編集
実家に帰られてたんですね^^
旦那様は結婚式以来初めてですか?
お母様は嬉しかったでしょうね。
嬉しさがお料理に現れています^^
ゆきちさんもゆっくり楽しめたかな?
2008/06/08(Sun) 11:10 | URL | saya | 【編集
☆プラムさま☆
ひたすら食べて、遊んできました~♪
やっぱり地元は最高です(>▽<)
旦那はほんとひさしぶりの帰省だったのでめちゃめちゃ甘やかされてました(-_-;)
次はまだ未定ですが楽しみです~♪

☆sayaさま☆
ひっそりと帰省してきました(^^;)
ママンのテンションの高さについていくのがやっとでした(T-T*)フフフ…
料理やらお菓子やら、何も食べていない時間がないほど口をうごかしてました(-_-;)
絶対太ったはずです・・・
2008/06/09(Mon) 00:05 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
