雨ばかりでもう梅雨なのねと凹み気分のゆきちです。
こんばんわ。

雨だし寒いし・・・
とほほですよう(ノ△・。)
サンダルが売れないわ~~~(ノ◇≦。)
なんて思う自分はけっこう職業病カモ・・・


さてっ!!!
じつは5月28日、私たち夫婦の結婚記念日でした~ヽ(^◇^*)/
えっと、3周年?
3周年だよね!?
・・・きっと3周年。たぶん。

しかし、うっかりものの私ら夫婦。
すこーんっとまあ、キレイに結婚記念日って概念が抜け落ちてまして(-_-;)
結婚記念日なのに指定休を取り忘れて
しかも遅番だったりするウカツぶり。
忘れていた自分にほとほとあきれましたよ(;´д`)トホホ

まあ、前日はなぜか2人そろって休みだったので
結婚記念日のお祝いを焼肉で♪
ついでに秋葉原に遊びに行ったりして、
楽しく遊んできました♪

なんだかんだと、けっこうらぶらぶだと思っているのですが、
このままずっと歳を取ってもこのままでいたいもんです。

3周年は革婚式っていうらしい。
どう意味だろ???
検索ケンサク。

そろそろ倦怠期!革のように粘り強く!

な~~~るほど。
倦怠期・・・
粘り強くがんばろうと思います。


スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
結婚記念日おめでとうございます!
3周年ということは、丸3年が経ったのかな?うちとほぼ一緒ですね^^

3年目は革婚式なんだ~。初めて知りました。倦怠期なんですね(笑)
うちは新婚時から老夫婦っぽいので
変わらないです^^

これからも仲のいいご夫婦でありますように♪
2008/05/31(Sat) 08:43 | URL | ちい | 【編集
結婚記念日おめでとうございます。
3年目なんですね。
倦怠期なんて、気にせず、ラブラブで過ごしてくださいね。

こちらも寒くて、サンダルなんて、全然はけません。
早く暖かくなって、いろんな所に出かけたいですね。
2008/05/31(Sat) 10:02 | URL | プラム | 【編集
3周年おめでとうございます♪
革婚式って始めて聞きました~~。
倦怠期か…。
でも、ゆきちさん夫婦には関係なさそうですね(笑)
ずっとラブラブな夫婦でいてくださいね!
2008/05/31(Sat) 11:11 | URL | キラリ | 【編集
結婚3周年おめでとうございます♪
もう3年経つんですね^^

倦怠期ですか・・・
これを乗り越えれば安泰なのかな。
ゆきちさんのところは、まだまだラブラブなので
大丈夫ですね☆
変わらずこのままでいてくださいね^^
2008/05/31(Sat) 14:00 | URL | saya | 【編集
結婚記念日おめでとうございます^^
働いていると、あっという間の3年だったのではないでしょうか。
結婚記念日忘れても2人はずーっといっしょですよ!
普段の生活が大事です^^
これからもどうぞお幸せに☆
2008/06/01(Sun) 19:47 | URL | tama | 【編集
いいないいなー、結婚記念日。私も早く再婚するぞ!!
それより、焼肉食べた後に秋葉原に行った、というのが気になりました。何を探しに行かれたのでしょうか?? 私もアキバ、行きたいです。
2008/06/01(Sun) 21:25 | URL | 塾長 | 【編集
結婚記念日おめでとうございます~♪
3周年ですか~。
我が家も4月で3周年でしたよ。
今年は4年目~。
お互いますますラブラブで行きましょうね。
倦怠期なんて関係ありませんよ~。
2008/06/02(Mon) 07:50 | URL | ツキノワ | 【編集
☆ちいさま☆
ありがとうございます~っ。
ちいさんも3年なんですね♪
私も初めて革婚式なんて言葉しりました~。
何周年でも記念日には名前があるみたいです。
なんだか感慨深いです~。
倦怠期に負けずにがんばりますっ!

☆プラムさま☆
ありがとうございますっ。
倦怠期に負けず、ラブラブパワー全開でがんばりますっ!
寒くなくなったら、一気に梅雨シーズン到来ですね(ノ△・。)
6月はおとなしく夏を待とうと思います(T-T*)フフフ…

☆キラリさま☆
ありがとうございます♪
革婚式ってちょっと不思議な響きですよね~。
なんのことやらって調べちゃいましたよ(^^;)
倦怠期なんて言葉、久しぶりに聞きましたが、しっかりラブラブでがんばります~♪

☆sayaさま☆
ありがとうございます~っ。
あっという間の3年でした。
ひたすら遊んでたきがします・・・(;゜(エ)゜)
倦怠期なんて吹っ飛ばす位に、さらにラブラブで遊び呆けようと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

☆tamaさま☆
ありがとうございます~♪
本当にもう3年!?とびっくりしてます。
仕事に遊びにと、全力で突っ走ってきました~(^^;)
なのでうっかり忘れるお馬鹿っぷりです(T-T*)フフフ…
普段の生活をもう少し見直して倦怠期に負けずがんばりますっ!

☆塾長さま☆
ありがとうございます~っ。
塾長さんも、きっと大丈夫ですよ!
いつか運命の素敵な人に出会えるはずなので、それまで自分磨きがんばってください♪
アキバへは、家電やらフィギュアやらそれはもうヲタク発揮して楽しんできました~♪
特に家電はすごいですっ!!!
住みたいと本気で思ってます(;^_^A

☆ツキノワさま☆
ありがとうございます♪
倦怠期なんて、そんな言葉を忘れるぐらいに
ラブラブですごしたいと思います♪
師匠のツキノワさんを見習わないとっ( ̄∇ ̄*)ゞ
お互いラブラブ極めましょうね(笑)
2008/06/06(Fri) 00:21 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
