久しぶりの残業にグロッキーなゆきちです。
こんばんわ。

いやはや・・・
まさか、まさか・・・
週はじめなんて、けっこう平和なんですけどねえ(-_-;)
何ゆえ・・・
まあ、忙しいのはいいことなんですけどねっ。

さて、そんな私を労わるために
毎月恒例のバスソルト購入日がやってまいりましたヽ(^◇^*)/
ひゃっほう♪

基本的に期間限定!があるときはそれに飛びつきまする。
なければ定番のものを吟味してます。

ふらっとお店に行ったら、期間限定が出てました***ヾ(≧∇≦)ノ"***
今回はレモングラス。

画像 172


さわやかなレモンの香りがたまりません~~~~!
アメみたいな・・・
レモンスカッシュみたいな・・・
心躍る香りです(/(エ)\)

また柑橘系ですが、気にしませんっ。
柚子にマンダリンにレモン・・・・
でもっ・・・
好きな香りでバスタイムって、1日働いた自分を慰められる
とっても素敵で贅沢な時間だと思うんですよね~。

ひたっすらマッサージしたり、
うっかり寝かけたり←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
本読んだり
シアワセな時間です(´▽`)

レモングラス、おすすめですよ~♪
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
レモングラスいい香りですよね~。
柑橘系万歳ですっ。
ツキノワも今使っているマッサージクリームは、
グレープフルーツの香りですよ~。
ほわ~んと、癒されてます。
2008/05/27(Tue) 07:43 | URL | ツキノワ | 【編集
飴みたいなレモンの香りいいなぁ。
お風呂ってほんと気持ちいいですよね。
特に立ち仕事だと、足が痛くなったりして、マッサージ
したくなりますよね。
いい香りのするバスソルトを入れて、ますます楽しい
バスタイムを味わってくださいね。
2008/05/27(Tue) 10:50 | URL | プラム | 【編集
今回はレモングラスなんですね。
柑橘系はたまりませんよねぇ~
私も大好きです ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
癒されますぅ~

レモンスカッシュなんて最高!
これからの季節にいいですよね。
バスタイム、楽しんでくださいね♪
2008/05/27(Tue) 12:11 | URL | saya | 【編集
☆ツキノワさま☆
マッサージクリームが柑橘系なんて
美味しそうです~(*ノノ)
なんであんなにうっとりする香りなんでしょうねえ(´▽`)
体から柑橘系の香りがするとシアワセな気分になります♪

☆プラムさま☆
本当にアメみたいな香りでした(≧∇≦)
レモングラス最高です♪
仕事で足のむくみがとんでもないので
お風呂でマッサージしないと次の日とんでもないことに・・・(-_-;)
次のバスソルトどれを買うか今から楽しみです♪

☆sayaさま☆
夏らしい香りでおススメです♪
レモンのさわやかな香りがたまりません~(*ノノ)
柑橘系の香りをもっと集めたいです♪
バスタイム充実化にむけて精進します(*^.^*)
2008/05/31(Sat) 01:46 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
