あまりの陽気に汗だくのゆきちです。
こんばんわ。

今日はめちゃめちゃ暑かったですね!
びっくり。
日焼け止めが果たしてどこまでがんばれるか
少々不安になりました・・・

さて、昨日はワタクシ・・・
本社にて研修へ行ってまいりました・・・
ええ・・・
またもや研修ですよ・・・

1週間前からうつ状態に突入しまして、
本社が漂流教室して北海道・・・いやアメリカあたり
行っちゃわないかと本気で考えておりました(T-T*)フフフ…
かなり病んでましたねえ・・・

しかもっ!!!
研修では必ずテストがあるので、
ここ1週間ほど必死こいて勉強してました。
まあ・・・自分のためになるからいいのですけれどもね・・・

重い足を引きずりながら、昨日は研修へ赴きました。
残念ながら漂流してなく健在でした…llllll(-_-;)llllll
当たり前だけど・・・・


でも、研修が思ったよりも面白くて拍子抜け。
各店舗のスタッフさんと交流できたので
楽しかったです~~~♪
友達ができました(*^.^*)
こういう研修は悪くないですね~♪

で、研修につきものなのはレポート。
毎回テスト&レポートは必須です。
めんどくさいーーーー。

今日は幸いにも休みだったので、
レポートを書くためにスタバへ行きました。
学生時代の習慣というか・・・
勉強=ファミレスorスタバなんですよねえ。

なもんで、いそいそとスタバへ♪
ソファ席を運よくゲットして、レポ体制ばっちりですy(^ー^)y

何を飲もうかと悩んでいたら、
ものすごく笑顔の素敵な店員さんに
新商品のコーヒージェリーフラペチーノを進められました。
コーヒーゼリーが入ってて美味しいとか。
お姉さんの笑顔に負けて、それに決定!
しかも、無料でキャラメルソースがつくらしくてうはうはです(≧∇≦)

ドリンク片手に、必死にレポートを仕上げました。
なんか・・・私って学生みたいね(T-T*)フフフ…
1時間近くかかってようやく完成しました!
これは下書きなので、家に帰ってパソコンで打ちます。

スタバって落ち着きます~~♪
コーヒーも美味しいし、ソファは気持ちいいし。
平日の昼間はそこまで混んでないので居やすいです。

ここ1週間、研修のことで頭がいっぱいで
もやもやとストレスを溜め込んでいた私。

これはどうにかしないと!
何しようか!?
やっぱり買い物だよねっ(>▽<)

とまあ、安直なひらめきとともにいそいそとお店へ。
欲しいアイテムは決まってたので
それを求めてうろうろしました。

白いレース使いのボヘミアン調のトップスが欲しくて欲しくて。
もしくはワンピでもっ。

いろいろ見てまわり、最初に見た物が一番可愛いくて気に入ったので
またお店に戻る羽目に・・・
路面店は歩くから疲れます・・・
年かしら(ノ△・。)

そして、これをゲットしました~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

画像 171



袖と裾のレース使いがたまりませんっ!
これにカーキのカーゴパンツとかっ・・・
デニムとかっ・・・
ワンピのカーデ代わりにとかっ・・・
うひゃひゃと妄想中です。

これでちょっとすっきり。
先ほど、鬼のようにキーボードをたたき
レポートを仕上げましたっ。
がんばった私・・・

欝な研修も終わったし、気に入った服も買えたので
結果オーライな感じです♪
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
研修おつかれさまです!
研修って行く前はほんとに憂鬱ですが、楽しかったということで
良かったですね~。
私はほんとに地獄の研修(1週間)を受けたことがあって、死にそうでした。しかも遠く離れた名古屋で・・。エロオヤジ社員に気に入られてひどい目に>△< キャー!!

そしてブラウスかわいいですね!
デニムとかクロップドパンツに合いそう♪買い物って幸せですよね^^
2008/05/24(Sat) 07:56 | URL | ちい | 【編集
ゆきちさん、研修お疲れ様です。
レポートなんかは大変そうですが、お友達ができて、
楽しくて、良かったですね。
そして、ブラウスかわいいです。
前に写真で見た、ゆきちさんの雰囲気にピッタリですね。
スタバと買い物で、ストレス発散できたかな?
2008/05/24(Sat) 20:20 | URL | プラム | 【編集
研修にレポートにお疲れ様でした~。
でもちょっとスタバでレポートに憧れてしまったツキノワ(笑)
大学の時は、学食や図書館でやってました~。
近くにいいカフェがなかったんですよ(涙)
いい感じのカフェに本を読みに行こうかなぁ。

2008/05/26(Mon) 07:33 | URL | ツキノワ | 【編集
☆ちいさま☆
きゃあーーー(((((((/;_;)/
セクハラオヤジは勘弁ですね!!!
しかも名古屋なんて・・・
逃亡もできないですよね(ノ△・。)
その研修を耐えたちいさんがすごいですっ!
買い物って何であんなにシアワセなんでしょうね~♪
物欲魂を押さえ込むのに大変でした(笑)

☆プラムさま☆
レポートは何回やってもウツになります~(ノ◇≦。)
宿題のない研修に行きたいです・・・
スタバのコーヒでごまかしながら完成させてます( ̄∇ ̄*)ゞ
きっと家でやってたら5分でギブしてそうです(T-T*)フフフ…
ブラウス、今日着ていったら好評でした♪
お気に入りに追加です~♪

☆ツキノワさま☆
スタバでレポって響きが良いですよね(笑)
図書館は遠いし、ファミレスは大学生であふれて落ち着かないので
最近はもっぱらスタバにしてます。
カフェでのんびりするのもいいですよね~(´▽`)
スタバ以外の桃源郷を探してみようと思います♪
2008/05/27(Tue) 03:14 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
