こんばんわ。
ゆきちです☆

今日は私の歓迎会♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今のところで働き始めて1ヶ月弱。
歓迎会なんてちょっと照れるなr(^ω^*)))


私は早番だったので、遅番が終わるまで近くのお店でコーヒー飲んでました。
携帯の電卓機能を駆使しながら、





給料が入ったときのお金の振り分け



を、一生懸命考えてました。
いや、赤字っすよ(T-T*)
やばいです。
だんだん福岡逃亡が遠のいてるような・・・。


まず、原因として



外食多い。



だってダメ主婦だも~ん(・-・*)
いや、そんなこと言ってる場合じゃないんですよね。
わかっちゃいるんですけどね。


なので、次からは外食おさえめで。
・・・無理かなあ。。。
ふふ。

で、次。
また買っちゃいましたよ。。。
家電ヲタ夫婦。
なんと



空気清浄機


買っちゃいました~ヾ(〃^∇^)ノ
いいですよ、これ。
なんだかね、ランプで表示してくれるの。
赤だと汚れ発見!清浄中!!!みたいな感じで。
旦那がタバコを吸うと、一気に赤へ点滅( ̄m ̄〃)

私は特に必要性を感じてなかったんですよ。
別に今のままで不自由なし。
だけど、旦那さまは



アレルギー体質。。。




アトピーやら喘息やら、なんかいろんなものとお友達C= (-。- )
ほこりとか花粉とか、そんなものでもダメです。
見ててかわいそうなくらい。
体に出ちゃうんですよね。
かゆくてしょうがないらしく、かきむしっちゃう。
で、またぼろぼろになるんですよ。

そんな旦那さまが、とてもとても欲っしていたので思い切って購入しちゃいました(^_-)v
これでよくなるんなら安いもんです。

空気清浄機くんがやってきてから、部屋の中、タバコくさくない!
ありがたや~m(_ _"m)



そんなことを考えていたら、時間になりました。
1時間もこんなこと考えてる私って・・・。


場所は近くの居酒屋。
居酒屋とか何年ぶり???
わたし、居酒屋料理大好きなんですよね。
うまいもん。
揚げ物いっぱいだし('-'*)

そのお店は鶏料理専門でした。
鶏ささ身の刺身がうまいんです(´▽`)
幸せ♪

満足いくまで食べました♪

ちなみに、旦那のご飯は昨日のカレーの残り(;^_^A
かわいそうかな。。。
私だけおいしいもの食べてごめんね(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト
テーマ:美味しいもの♪
ジャンル:ブログ
コメント
NO SUBJECT
空気清浄機いいねぇ~♪
アタシも花粉に弱い女だから買っちゃおっかな♪

って、お金なかったわ・・・(;´Д`)

福岡が遠のいてるの?
いや、早く帰って来いよ。
皆、遠のいて行くから、寂しいんだけど(。´Д⊂)
2006/03/19(Sun) 23:54 | URL | こむすめ | 【編集
NO SUBJECT
仕事で疲れてると外食ってなっちゃうのわかります。
って、私は専業主婦だけど(笑)
外食ってあんまりしないですねぇ、うちは。
夫婦揃って出不精なので…。
休みの日に何も予定がないと外食だけのために出かけることの方が面倒に(笑)

福岡逃亡資金、早く貯まるといいですね♪
2006/03/20(Mon) 10:26 | URL | キラリ | 【編集
こむすめサマ。
空気清浄機はおススメよ☆
電気代もほとんどかからないし♪
早く福岡帰りたいさあ(/_<。)
2006/03/21(Tue) 20:30 | URL | ゆきち | 【編集
キラリさま。
外食ほとんどないんですね。
うらやましいですっ!
うちはわざわざご飯食べるのに出かけます(;^_^A
キラリさんのご飯いっつもおいしそうですもん♪
おうちのご飯が一番になるように頑張ります!
2006/03/21(Tue) 20:32 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
