ごくせんの録画を見ようと思ったら、
テレビを旦那に独占さえて不満のゆきちです。
こんばんわ。

まあ・・・いいんですけどね・・・
明日見ます。
早く見たかったんだけどなあ(ノ△・。)


さて、先日父の誕生日でした。
毎年、おめでとうメールを送ってプレゼントを贈って。
27年間欠かさずやってきました。

ところが・・・

今年は本当にあたまからすこーーーーーーーーーーんと
抜けてて( ̄□||||!!

仕事が終わって、母からのメールで初めて思い出す始末。
いや、メール見た瞬間・・・
駅で絶叫しかけました(≧◇≦)

やばっ・・・
やばいよ・・・
猛烈にやばいよね・・・・!?

慌てて父に電話です。

とりあえず開口一番に
「おめでとう!!!!そしてごめん(≧≦) !!!!」

ええ、もうとりあえずまくし立てるように謝りましたよ~(-_-;)
拗ねたら大変なので・・・

そしたら父が・・・

「いや、やっぱり忘れてるのかと思った・・・」

すでにすねてらっしゃるのね・・・( ̄Д ̄;;

「お母さんも仕事に行ったし・・・寂しい誕生日なんだけどねえ・・・」

うわあ・・・
気の毒・・・
とりあえず、必死に10分間話しました(;´Д`A ```
もうねえ、忘れてた私が圧倒的に悪いので
本当に必死に謝りましたよう。

人生28年間生きてきて、親の誕生日忘れてたの初めてです。
本当に凹みました・・・

父よ・・・
決してわざとではないので許しておくれ。
不可抗力です~~~(/_<。)

明日は休みなので、何か見繕って速攻で配送しようと思います。
奮発しなきゃっ。


スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
拗ねてるお父さん、可愛らしい。
そういえばうちの父親も結構すねるタイプです(笑)
父とはそういうものなのかな。
でも毎年欠かさずプレゼントしているなんて偉いですよ~。
ツキノワなんて小さい時はずっと肩たたき券でしたよ。
物を贈るようになったのなんて、
結婚してからかも。
2008/05/19(Mon) 08:24 | URL | ツキノワ | 【編集
毎年お父様の誕生日にプレゼント
しているなんて、それだけで偉い
です。
今年は、残念だったけど、これから
父の日もあるし、リベンジできます
よ。
きっとお父様も喜んでくれるはず。
ゆきちさん、良い娘さんですね。
2008/05/19(Mon) 10:39 | URL | プラム | 【編集
私もプラムさんと同じく、毎年お父様の誕生日にプレゼントしているなんて
偉い!尊敬ですよ!!
私なんてよく母上の誕生日忘れてます・・・(-"-;)
もちろん母も私の誕生日は忘れてますが・・・ σ(^◇^;)

父の日があるので、ここで挽回してくださいね^^
2008/05/19(Mon) 11:43 | URL | saya | 【編集
ゆきちさん、こんにちは^^
良いプレゼントは見つかりましたか?
私の親も結構拗ねます…
母親は選ぶのも楽しいし、一緒に食事に行く♪っている手もあるのですが、
父親は悩みますね~
で、大体お酒関係になりますf^^;
あー、そろそろ父の日のプレゼントを考えないと!!
2008/05/20(Tue) 12:29 | URL | ひろ | 【編集
すごいなあ。私なんか、親の生まれた年、いまだに覚えてません。おまけに、子供が平成何年生まれなのかもわからなくて、いつも保険証見て、書類に記入しています。
ちなみに、妻の誕生日もいつも間違えてました。これは、、相当機嫌が悪くなりました・・・、毎回(汗)。こういう男もいる、という事で・・・・。
2008/05/21(Wed) 21:56 | URL | 塾長 | 【編集
☆ツキノワさま☆
母親よりも父親はすねますよね~(-_-;)
しかも、ひっぱるので・・・
フォローが大変です(;´Д`A ```
肩たたき券っ!懐かしいです~。
私も小学生の頃とかは必死に作ってプレゼントしてました。
そういうプレゼントのほうが子供らしくて可愛いですよね~。

☆プラムさま☆
とんでもないですっ!!!
普段は父は蚊帳の外で、女3人がやがややってるので
そういうイベントのときはしっかりしないと
拗ねちゃうんです~(;´Д`A ```
父の日に挽回して、長女の威厳を取り戻しますっ( ̄Д ̄)ノ

☆sayaさま☆
母の誕生日は私の誕生日に近いので
忘れにくいんですが・・・
いやあ、本当に日付け変わる前に電話でできてよかったです(-_-;)
父の日は今からチェックいれてます!!
もう忘れられません~~っ。

☆ひろさま☆
プレゼントは結局、父の日と一緒に
することに勝手ながら決定しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お酒、いいですね~♪
父親の欲しいものって、なかなか難しいですよね。
父の日も悩みます。。。
その前に忘れないようにしないとです(^^;)

☆塾長さま☆
奥様の誕生日は間違えちゃだめですよ~~~っ。
女性はイベントに敏感なんですよっ。
といいつつ、結婚記念日をうっかり忘れていた私です(-_-;)
歳を取るとともになかなか覚えられなくなってきました(;´д`)トホホ
2008/05/23(Fri) 22:14 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
