ラストフレンズにはまってるゆきちです。
こんばんわ。

ずっとドラマ離れしておりましたが、
レコーダーも新しくなったし
がつがつ録画しておりまする。

ラストフレンズは瑛太と錦戸くんがでてるので
毎回どきどきしながらみてます~(*ノノ)
錦戸くんのスーツ姿にめろめろです(/(エ)\)
ここらへんがおっさんだわあ。

さて、本日はお休みでした。
久しぶりに晴れたので、思いっきり洗濯~♪
やっぱり外で干すと気持ちいいですねえ。

ベランダでうはうはしていたら、
バサバサと羽音がして目の前の木にハトがとまってきました。
ハトだ~っとぼーーーーっとみていたら

バサバサバサ

不吉な羽音とともにハトを威嚇した恐ろしい黒いアクマが(||゜Д゜)
か・・・カラスですΣ(゜口゜;
こわい!!!
何でこんなにでかいのおおおおおお(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

いや、まじでめっちゃ怖かったです。
でかいし黒いし・・・
いそいで部屋に入りました。
都会のカラスはでかくてより怖い気がします・・・


気持ちを落ち着けるためにコーヒータイム♪
今まで飲んでいたコーヒー豆がなくなったので、
新しい豆を調達してきました♪
いつもはスタバのハウスブレンドなんですが、
今回は新しい豆なのかしら?
けっこうだーんとディスプレイしてありました。

画像 167


これはスタバのピーベリーブレンドです。
ちょっとクセがある感じです。
確かに、説明書きに

「鮮やかでジューシーなハーブ系の上品かつ複雑な風味のほどよいコクのコーヒー」


ねえ・・・
複雑って何!?
なに!?

そんな説明をパッケージに書くって・・・
ある意味すごいよスタバ・・・

いや、この複雑ってなんなのさ!?
と思って買った人は私だけじゃないはずです・・・よね(;゜(エ)゜)

ハーブ系のコーヒーです。
好き嫌いはわかれそう。
私は今までハウスブレンドだったので、
久しぶりにクセのあるコーヒーにちょっとびっくりしました。
でも、やっぱり美味しいですよ~~♪

で、おやつの時間に合わせてパンを焼き始めました。
もちろん、FUさんに頂いたホームベーカリーです♪
自分で手でこねようなんてちっとも思ってません。
ボタンひとつでパンが焼けるなんて本当に素敵(´▽`)

待つこと4時間。
パンが焼けるのにあわせてコーヒーを入れます。

画像 170


焼きたて熱々です~~(≧∇≦)
これがめっちゃ美味しいんです!!!
あちあち言いながら、入れたてのコーヒーと一緒に
おやつタイム♪
ほんと、幸せ感じます。
シアワセ・・・(´▽`)

で、夜はラストフレンズみてご機嫌。
シアワセな休日でした~。

スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ラストフレンズ、ツキノワも観てますよ~。
これからどうなっていくのかドキドキしますよね。
DVの錦戸くんには腹が立ちますが、
そんな役をこなしているのはすごいですよね~。

ああ、焼き立てパンとコーヒー♪
いいですねっ。
コーヒー飲みたいです~。
2008/05/16(Fri) 09:12 | URL | ツキノワ | 【編集
ラストフレンズ、面白いですよね。
私も1リットルの涙以来、錦戸君のファンなんですが、今回は恐ろしい役をやってますよね。
瑛太は、いい役だけど、これから複雑になっていくのか、楽しみですよね。
そして、私もコーヒー大好きです。
牛乳をいっぱい入れて、カフェオレにして飲むので、高いコーヒーではないんですが、それでもおいしく飲んでいます。
スタバのコーヒーも、今度買ってみたいです。
2008/05/16(Fri) 23:03 | URL | プラム | 【編集
☆ツキノワさま☆
錦戸君、怖っ(||゜Д゜)
でも、キレイな役だけじゃなくて
こんな役も出来るんだなあと思ったら
ますます惚れました(笑)
来週も楽しみです~♪
コーヒーとパンがあれば、
私の休日は成立しそうです(*^.^*)
焼きたてパンのおいしさはやめられません~♪

☆プラムさま☆
私も1リットルの涙で好きになりました(≧∇≦)
今回も難しい役なのに、素敵にがんばってますよね(*ノノ)
スーツ姿にめろめろです(笑)

カフェオレもいいですね~♪
我が家は牛乳を飲まないので
めったに買わないんです~。
スタバの豆はおススメですよ♪
香りもいいので癒されます(o^-^o)
2008/05/19(Mon) 00:13 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
